手軽にパクっとイケちゃう3品をご紹介♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2020/4/28更新日:2020/7/10

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 KIND BE‐KIND ダークチョコレート アーモンド&シーソルト

発売日: 2020/4/7

kind

2週連続登場のコチラ!

先週お伝えした筆者の個人的な感想ですと、硬い部分もあり&むにゅッとした部分も…でしたが、みなさんは、どうでしょうか?

ナッツ好きにはたまらないビジュアル…。
甘すぎずに美味しかったのですが、もっとガリガリかと思いきや そんなにガリガリではありませんでした。

全体的に塩気があるけど、マイルドビターなチョコとのバランスもよく、がりごり食感と香ばしさがすてきすぎるだいすきなやつでした♡

味はほかにも、“キャラメル アーモンド&シーソルト”“メープル ペカンナッツ&シーソルト”と、全部で3種発売されています。食べ比べてみてくださいね。

kind成分

第2位 井村屋 Choco‐an プレーン

発売日: 2020/3/23

井村屋

『ようかん×チョコの和洋折衷』の新しいようかん
プレーンと抹茶の2種類の味で登場です。

外国人になじみのあるチョコレートに着目し、“外国人の皆さんに向けたお土産や滞在中のおやつとして”…という狙いのようですが、もちろん我々日本人も興味津々♪
パッケージの中は一口サイズで個装されており、片手でパクっといけちゃいます。お家で過ごす時間の多い近頃、テレビを見ながら、在宅ワークをしながら、いろんな場面で活躍してくれそうですね。

第1位 カルビー カルビッツフルグラ

発売日: 2020/3/30から順次

フルグラ

「フルグラ」が、ひとくちサイズになりました!

朝食やブランチに活躍する、大入り袋のパッケージというイメージが強い「フルグラ」ですが、こちらは片手に収まる携帯しやすいパッケージ。
ちょっとなにかお口に入れたいときに、“食物繊維・鉄分・8種のビタミン”といった栄養満点のカラダに嬉しいスナックですネ!

おなじみのフルグラを固めてありまして、ミルクをかけるわけでもないので、とにかくザクザクした食感です。
味のパンチは正直弱め。しかし、ザクザク食感はそれを補って余りあるパワーです。食感にこだわる方なら気に入ると思います。美味いです。

発売日が、地域によって異なります。↓

3月30日(月)中部(静岡県を除く)・近畿エリア
4月20日(月)関東(静岡県を含む)エリア
6月15日(月)北海道・東北・中四国・九州・沖縄エリア

まだ発売前のエリアのみなさん、待ち遠しいでしょうが、しばしお待ちください。

来週はどんな結果に?

ワンハンドで食べやすい3品が揃いましたね。
口にパクパク放り込んで、うっかり食べ過ぎちゃった…なんてことにならないよう、家の中でできるストレッチや軽い運動なども取り入れて、上手に過ごしていきましょう!

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録
コメント一覧(1件)
  • レビュアーさん
    3年前
    片手で食べれて、何かしながら便利でおいしそう!

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!