この3品で“晩酌セット”のできあがり♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2020/6/2

食べたい3品

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

*新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)の流行に鑑み、不要不急の外出を避ける意味で各商品の調達は、最小限にさせていただきます。

第3位 すぐる ビッグカツ

カツ

魚肉すり身といかの粉末をミックスしたシートをベースとし、すぐる独自の“衣にソースを混ぜ込んだ製法”で仕上げられたカツフライです。
揚げたての食感と、コクあるオリジナルソースの香ばしさがイイ感じ!

ビール、チュウハイにベストのおつまみ。これひとつで十二分です。

商品名どおりの、満足な量だそうです!
おかず作り、ちょっとラクをしたい日は、これに決まりですね♪

第2位 壮関 シャキシャキ 茎わかめ 梅しそ味

発売日: 2020/5/1

わかめ

先週1位で登場したコチラ。
自宅でじーっとしている時間が長いと、つい“おやつ”に手が伸びてしまいがち。甘いものだけでなく、こんなヘルシーなおやつを常備しておけば、気になるカロリーも少し抑えられて安心かも♪

パッケージの中央に居る緑色のコは、なんともいえない癒され感の壮関公式キャラクター「くきりん」。ゆるっとした表情で、ほっこりできちゃいますね。

第1位 KIRIN キリン・ザ・ストロング レモンサワー

発売日: 2020/4/7

サワー

さらにおいしくリニューアルした「キリン・ザ・ストロング」。
流行りのオンライン飲み会で、すでに活用しているひとも多いでしょうか?

9%

アルコール度数は高めの9%
といっても、ググッとくる嫌なアルコール感は控えめ。
この秘密は、複数の果実を12時間以上煮詰めてうまみを凝縮させた、麒麟特製「うまみエキス」のなせる技とのこと。奥深いコクもしっかり感じられるんです。ただ酸っぱいだけではありませんよ!(しかし度数は高いので、もちろん酔います…笑)

中身注いで
ほんのりレモン果汁色です

気温の高い日が続く季節に突入する今にぴったりな、サワー。ぜひお試しを!

サワー成分

来週はどんな結果に?

外でのんびり過ごしたくなるイイ季節になりましたね。とはいえ、まだまだ大勢での宴会はちょっと控えたい……。今回の3品を抱えて、筆者はベランダ飲みを敢行しようと思います♪

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

 

 

 

 

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!