ローソンストア100限定のランチパック!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2021/6/28

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

今週の人気3商品は「菓子パン」部門のこちら♪

*新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)の流行に鑑み、不要不急の外出を避ける意味で各商品の調達は、最小限にさせていただきます。

第3位 ヤマザキ メロンのロールケーキ

山パン メロン

メロンがどどーんと載っているパッケージで、赤肉のメロンが目に浮かんでくるような色合い♪
さぁ、肝心の中身の再現度にも期待に胸がふくらみます!

山パン メロン アップ

香りもすごいメロンっぷり。袋から“赤肉メロン”の香りが吹き出てきます。
クリーム部分は、ややまったりとした舌触り。たっぷりの量だとクドく感じるかもですが、これくらいだといいアンバイです。

山パン メロン 断面

そして、ゼリーのようにプルンとしているのは、メロンジャム。硬めのジャムで。爽やかな甘さです。

山崎製パンのホームページでは、なぜかこの商品を探せなかったのですが、ヒミツヘイキなのでしょうか?
引き続き探してみますが、みなさんも、なにか見つけたら教えてください!

山パン メロン 成分

第2位 Pasco シュースフレパイ

発売日 2021/6/1

パスコ

パイ生地の上に、スフレケーキ、さらにシュー皮のトッピング…と、一度に3種を味わえる一品。

出典:つなさん

そして、中にはミルクホイップクリームが入っているんですね!いろいろ満載で得したキモチになれそう。

食べる前はパイ生地、スフレケーキ、シュー皮、さらにミルクホイップクリーム入りでさすがに詰め込み過ぎなのでは!?と思ったのですが、意外にも一体感があり美味しかったです!
アイデアも面白いし味も食感も良いのでぜひシリーズ化してほしいです!(490Kcal)

つなさん、大絶賛ですね。なるほど、シリーズ化されたらステキ♪
いろんな味のクリームを想像しちゃって勝手にワクワクです。

しかし、この商品の販売地域は、【東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・山梨県・群馬県・新潟県】とのこと。
エリアが拡大されたら、もっとワクワクです!

第1位 ヤマザキ ランチパック 苺クリーム&ミルククリーム

発売日 2021/6/16

ランチパック

“ローソンストア100”限定のランチパック。

苺のクリームミルククリームが2層でサンドされていて、まるで、苺の練乳がけ?苺ミルク?相性ぴったりの組み合わせですよね。

なにゆえ、ローソンストア100限定なのか…筆者個人の都合をいうと、住んでいる地区には、ローソンしかない!
お願い!ローソンでも売っていただきたいです〜(涙)

執筆中の現在、まだクチコミが届いてないようですが、ぜひぜひ、おいしい感想をお寄せくださいね。
入手できないみなさんと筆者(汗)の為に!お待ちしております♪

来週はどんな結果に?

ランチパックは種類が多くて、売り場で眺めるだけでも楽しくなっちゃいます。
今回の店舗限定品は、ゲットできないユーザーさんも多いかと思いますが、またの機会にみんなでおいしさを共有できるとイイですね。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!