注目すべきはカップスイーツ!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2021/7/21

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

今週の人気3商品は「プリン・ゼリー・カップデザート」部門のこちら♪

第3位 トーラク カラメル味わう濃い旨プリン

発売日 2021/7/6

ファミマ カラメル

ファミリーマート限定商品。

プリン全体カラメルソースが混ぜ込まれ、さらに、プリン底にも充填されているとのこと。カラメルづくしです♪
プリンは玉子だけで固められたしっかりした食感。食べ応えありそうです!

卵黄系のプリンは濃厚でしっとりした質感。全体にカラメルが混ぜられていて美味しい。

第2位 メイトー メイトーのなめらかプリン クリーミーバナナ

発売日 2021/7/5

メイトー

「なめらかプリン」から新しい味が登場!
蓋をあけると、バナナのあま〜い香りに、溢れそうな満杯のプリン。色はやや白っぽいです。

メイトー 表面

スプーンを入れるのも恐る恐る…な柔らかさ。口に運ぶと、「プリン?いや、クリーム?いやいや、飲み物的な!?」というほどの柔らかさ。
ガツンとバナナが目立っていると、ちょっとクドく感じそうですが、ミルクのまろやかさで優しい味わいに仕上がっています。

メイトー 凍らせアレンジ
暑い日には凍らせるのもオススメ

筆者個人的には、凍らせるアレンジよりもそのまま頂く方が好きかも。みなさんはいかがでしょうか?

メイトーさんによると、【なめプリ好きのためのバナナプリン】とのことですが、なめプリ初心者さんも是非とも手に取ってみてください!

メイトー成分1

メイトー成分2

第1位 アンド栄光 Kiri 白いフロマージュ

発売日 2021/7/13

白いフロマージュ

ローソン限定のチーズケーキ。
kiri」のロゴで、さらにテンションが上がるチーズ好きさんも多いのでは?

白いフロマージュ表面

白いフロマージュ アップ

シワシワとなっていてカマンベールチーズみたいな表面ですが、食べてみるとホワッと軽い口どけ。しかし、味はギュッと詰まっている!
そして、チーズの軽い酸味さわやかな甘さを演出してくれています。

白いフロマージュ成分

来週はどんな結果に?

コンビニ各社の独自スイーツに目が奪われがちですが、こういったデザートにもしっかり注目していかねば!
もぐナビでもしっかり情報発信していきますので、これからもチェックしてくださいね。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!