とろ~りチョコ入りアイスがランクイン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2016/2/2

やっぱり、チョコレートパワー強し!

先週のランキングで、「季節柄、次回もチョコ商品がランクインか?」と大予言したのを覚えていますか?

……えっ!?予言じゃない?それくらい誰でもわかるって?(笑)

ってなわけで今週もやはり“チョコ味”ぞろいのTOP3はこれだぁ♡

interested-item_37875-1

 

第3位

interested-item_37875-2

第3位は、ブルボン「リッチラムレーズンブロンドミルク」。

先週2位から惜しくもダウンですが、ラムレーズン好きなみなさんが大注目しているこの商品。

ブロンド色のチョコレートも、気になる要素のひとつですね。

アルコール分1.3%。お子様&運転時になどは食べるのガマンしてネ。

第2位

interested-item_37875-3

3タイプのパッケージがにぎやか

第2位は、赤城「ガリガリ君リッチ フォンダンショコラ」。

ガリガリしてるのにフォンダンショコラ風になんてできるのかしら?と不思議に思いながらガブっといくと、中のソースがとろ~っと。

濃いですわぁ。

interested-item_37875-44

冷凍庫から出したてで撮影しているのに、中のソースは凍っていない!

フシギだ!みなさんっ、こぼさないように気をつけて食べてーっ。 

第1位

nterested-item_37875-5

第1位は、先週に引き続き、森永製菓「ダース ピスタチオガナッシュ」。

一箱12粒で300円

ふつうのダースの3倍のお値段でありながら、2週連続1位に君臨とは、さすが“ナッツの女王”ピスタチオ!

一粒をまるごと食べちゃわないで、中のガナッシュチョコのキレイな緑色も楽しんでほしいなぁ。

 

デパートでもスーパーでもコンビニでも…あっちこっちで“バレンタイン”の文字が踊るこの季節。

さぁ、こうなったら、来週のTOP3もチョコの新商品でいただき!ってことになるかしら?

気になる新商品を見つけたら、“食べたい”ボタンを押すのをお忘れなく♪

アナタの“食べたい”、楽しみに待っていま~す!

森永製菓 ダース ピスタチオガナッシュ 箱12粒

赤城 ガリガリ君リッチ フォンダンショコラ 袋100ml

ブルボン リッチラムレーズンブロンドミルク 箱1枚

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!