限定商品強し!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2017/1/10

3品

こんにちは!今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

第3位

エッセル

第3位は、明治 「エッセルスーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ」。

年末年始をまたいで、4週連続のランクイン!

エッセルを食べて年納めをし、エッセルを食べて2017年の初日の出を祝う…なんて人もいるんだろうなぁ、と想像していたら…

 

まさにスーパーなカップです、いい意味でチープな満足感があるいつものスーパーカップですがこちらは特別!
スペシャルなアイスが大容量で食べれる!!大晦日、元旦で半分に分けて食べました。上のピューレは本物の苺果肉がたっぷり!スポンジもしっかり表現されて本当にショートケーキ!スーパーカップが本気出したら他の高級アイスなんか目じゃないですねー!
改めて、スーパーカップラブ!

出典:うーたむさんのクチコミ

いました♪

第2位

セブン紅白

第2位は、セブン-イレブン 「迎春 もちとろ紅白」。

1月3日までの期間限定で発売されたもので、「初めて見た〜っ!美味しそう♪」って思っているアナタ、ごめんなさい。もう、店頭には無いのです(泣)。

最高です!!
お餅もホイップもやわらか〜くて、持つのがやっと(^^;
一口かじると、ふわもちぷにゃ〜〜♡
食感でやられますが、ホイップも美味しい!!
白のほう、しっかりバニラ!だけど、クドくなくあっという間に食べちゃいます。バニラビーンズ入ってましたね( ´∀`)
ピンクは、ちゃーんとイチゴ味。酸っぱいところもあり、もしかしたら若干果肉入ってたかもです。あま〜〜っていうより、甘酸っぱい感じです。飽きずに食べれます♪
 
いやぁ、、、めっちゃ美味しいです。
最高です!!
見た目も、触り心地も、噛みごこちも、お味も100点!
あ、とにかくカワイイ(≧∀≦)
 
これは確実にリピします!!だけど、期間限定なんて、、、うー悲しい。、、
あと何回食べれるかな(´;ω;`)

出典:まいまいちーずさんのクチコミ

無事に、リピできたんでしょうか?

うーむ、ほんとに期間が短すぎて、悔しいですね!

 

第1位

からあげクンまん

第1位は、ローソン 「からあげクンまん 照り焼きチキン味」。

こちらも…ほとんどの店舗で販売が終了している商品です。

店舗によっては、扱いのないところもあったので、もぐナビニュースでしかお目にかかれなかったよっ!という人も多いかもしれませんね。

可愛いお顔に惹かれちゃってるクチコミ、たくさんいただきました。

もう売り切れてるかなと思ってたらまだ沢山並べられてました。可愛い!つぶらな瞳が…(笑)
中身は焦げつきの香ばしい焼き鳥風?からあげクンまんとは言いつつもちろんからあげクンは入ってません。甘ダレの焼き鳥まんかな?美味しかったし、かわいいのでもうオッケーです(*^▽^*)

出典:Shiroppiさんのクチコミ

レジのところで、コイツに見つめられたら、可愛さにうっかり買っちゃいますよね!

 

売り切れてる店舗がある中、最寄りでラス1をゲットできました!
 
購入翌日に自分で再度蒸して食べましたが、皮はパサつくことなくふかふかー^_^
いつもの甘みはあまりなく少し塩気も感じました。
 
中は甘辛い照り焼きで、焼き鳥缶の味っぽく濃いめの餡で美味しい!お肉もゴロゴロ、所々焼き目がついてるのもありました。
 
見た目勝負なだけじゃなくて、お味もしっかり美味しく中華まんとしてクォリティ高かったです♪(´ε` ) 良い酉年のスタートww

出典:とうふむしさんのクチコミ

見た目だけでなく、中身ももちろん高評価!

酉年にちなんで…なんて言ってないで、すぐにでも再会したい!

今週の“食べたいランキング”は、“超”短期間な限定販売の2品がランクインしていました。

手に入らない、とわかればなおさら気になるものですよね。

 

あなたの“食欲”で作られるこのランキング。

気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!お待ちしてます!

ローソン からあげクンまん 照り焼きチキン味

セブン-イレブン 迎春 もちとろ紅白

明治 エッセルスーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ カップ172ml

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!