「雪見だいふく」のみたらし味が安定の人気!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2017/2/7

3品

こんにちは!今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

第3位

フロマージュまん

第3位は、ファミリーマート「フロマージュまん チーズケーキ風味」。

チーズ蒸しパンみたいな色合いの表面ですね。チーズの香りが強いかと想像していましたが、さほどありません。

中のクリームは、白っぽいです。とろけるチーズみたいなとろ〜んと伸びるクリームかと思っていたら、プルンとした弾力のあるものでした。

断面アップ

ほんわりした甘さと、強すぎない酸味が、いい組み合わせです。

“チーズ”味というと、どうしても、まったりと濃い後味を感じてしまいがちですが、こちらはあっさり!

飽きのこない軽めの味です♪

【早くも話題】ファミマの「フロマージュまん」がうますぎる!まるで高級なチーズケーキ!

第2位

バニラ パッケージ

第2位は、赤城「シュプールモンシェール アイススティックバニラ」。

華やかな色合いのパッケージが目に留まります。

パッケ アップ
パッケージに、“香ばしさ”がしっかり明記!

袋から取り出すとピスタチオとアーモンドのすごい香ばしさが漂いました!

バニラ アップ
やや小ぶりで、長さは12cm弱くらい

コーティングのチョコはしっかりと甘いのですが、ザクザクと埋まっているアーモンドとピスタチオのロースト感がアクセントとして効いていて、ピリっと締まった甘さになっています。

アイスなのに、この歯ごたえですっかりお腹いっぱいになっちゃいます。

【ピスタチオ】シュプールモンシェールの高評価アイス!「アイススティックバニラ」が美味しすぎ!

第1位

雪見だいふく

第1位は、ロッテ 「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」。

先週2位に登場し、やはり今週は堂々の1位!

もぐナビのレビュアーさんから絶賛のクチコミが寄せられています!

中のみたらし部分がすごい濃厚で、そこにたどり着いた瞬間にウマイっ出なりました。結構みたらしは濃いんですがほかのバニラアイスの部分と合わさって程よい感じでした!完全リピートです!

出典:rrrrさんのクチコミ

ヤバいですよ~(笑)期待以上の旨さです♪
気づいたら二個ペロリ(*≧∀≦*)
餅が厚いから、食べごたえあるし、みたらし大福?みたいな(笑)万人受けするからみんな食べて~‼

出典:みぅママさんのクチコミ

発売直後に、“買い占めるべき”と、もぐナビニュースでお伝えしましたが、ご覧いただいてますか?

今しか食べられない期間限定商品なので、ぜひお試しください♪

【これは買い占めるべき】雪見だいふく新作!みたらし醤油の濃厚さがたまらない!

さて、来週の食べたいランキングはどうなるのでしょう。ノリにノッてる「雪見だいふく」が登場しそうですが、強力な新商品の出現にも期待したいところです。

あなたの“食欲”で作られるこのランキング。

気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!お待ちしてます!

ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て カップ47ml×2

赤城 シュプールモンシェール アイススティックバニラ 袋85ml

ファミリーマート フロマージュまん チーズケーキ風味

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!