スーパーカップの新味が発売前1位!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2017/3/7更新日:2017/3/8

3品

こんにちは! 今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品ランキングの結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品はこちら♪

第3位

デビルズ アップ

第3位は、ファミリーマート「デビルズチョコケーキ」。

おなじみのこの味が今年も帰ってきたようです!今シーズン最初のクチコミがこちら。

チョコのケーキはとにかく苦手だけどデビルズケーキは好きなので楽しみに
ねっとり濃厚なガトーショコラ生地に濃厚チョコムース。
さらにビターチョコソースもどろっと苦味の中に甘味があっておいしいです

出典:いちごみるうさんのクチコミ

チョコケーキ苦手なひとも褒めちゃう一品なんですね。

さすが、商品名のとおりに、“悪魔的おいしさ”!

今年も発売を待ってました!昨年も食べて、美味しかったので、また食べれて嬉しい♪
 
ビターチョコとミルクチョコのムースにチョコカステラの三層仕立てで、チョコ好きにたまりません!
 
ホントに濃厚で美味しいです♪
小ぶりですが、381kcalと高めのカロリーです。でも、濃厚だし、美味しいので、気にせず食べちゃいます!
 
コーヒーを片手に美味しく頂けました(^-^)v

出典:banさんのクチコミ

もちろん、チョコ好きのひとには絶賛なんでしょうが、なんと、北海道、宮崎県、鹿児島県、沖縄県では取り扱いが無い、んだそう。

該当地域のユーザーさん、悔しいですよね!

気が早いですが、次回の発売ではぜひとも全国で味わいたいですね。

第2位

コーヒーソフトパッケージ

第2位は、雪印メグミルク「雪印コーヒーソフト」。

先週、初登場しましたが、まだ発売前だったため実食できず…。

今週は、しっかりゲットしてまいりました!

コーヒーソフト 中パッケージ

コーヒーソフトすくって
柔らかすぎず固すぎず、マーガリン的な感触

蓋をあけると、おなじみの香りがふわ~。

“コーヒー牛乳”の香りそのものなんですっ。匂いだけで楽しい!

あま〜い味を想像しながら、ひと舐めしてみると……。

塩!?(驚)

甘じょっぱいんですよ。いや、甘さより塩気に軍配か!?

コーヒーソフトアレンジ案
箱の側面にアレンジ案が載ってます

この他にも、いろいろ楽しめそうですが、筆者はさっそくマフィンに塗って、自家製“コーヒー牛乳”と一緒にランチでいただきました。

コーヒーソフト実食

いろんなスプレッド商品がありますが、これはパッケージ見てるだけでも楽しくなっちゃいます。

第1位

エッセル

第1位は、明治「エッセル スーパーカップ カスタードクッキー」。

このランキングでもおなじみ「エッセル」の新しい味なのですが、3月6日(月)発売ということで、残念ながら、まだ手元にありません。

メーカーが実施した「エッセルスーパーカップ」ユーザーへの調査の結果、今後食べたいと思うフレーバーとしてカスタード系の味わいが上位にランクインしたそう!

この新製品の、ベースアイスは、なめらかでコクがあり卵風味がしっかりと感じられるプリンのような味わいに仕上げた“カスタードアイス”。そして、中には、しっとりとした食感のココアクッキーが混ぜ込まれているとのこと。

3月6日(月)からの期間限定で発売なので、無くならないうちに急いで買いに行きましょう!

 

春の声が聞こえ始める頃ですね。

来週は、爽やかな味わい?それともお花を感じる色合い?どんなモノがランクインするのか楽しみです。

あなたの“食欲”で作られるこのランキング。

気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!