贅沢「ブリュレ」がやっぱり1位:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2017/5/2

3品

こんにちは! 今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品ランキングの結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品はこちら♪

第3位

豆乳タルト断面

第3位は、ファミリーマート「ソイスタイル クリーミー豆乳タルト」。

コンビニスイーツランキングでは、2週連続で1位を獲得している大人気の品。人気すぎて、近所のファミマ、遠方のファミマ、いろいろ捜索しても見当たらない(泣)。

実食できないのは残念ですが、おいしさ伝わるみなさんのクチコミを紹介させていただきます。

こちらの商品楽しみにしてました!
ただ、値段がちょっと高めなのが痛いですw
豆乳クリームがたっぷりのったチーズタルト♪
見た目のクリームとトッピングの黒ごまがとても良いですね!
豆乳クリームは、甘さはありますが、こってり感もなく、食べやすいです。
モリモリの量ですが、甘さが丁度良く、豆乳の味もほんのりします。
下のチーズタルトとの相性も良いです♪
チーズの酸味と上のクリームの甘さがベストマッチ!
甘過ぎず、さっぱりと頂けますが、物足りなさも感じません(^o^)
食べご耐えがあるのも嬉しいですね。
タルト生地はしっとり系ですが、バターの風味はあります。
豆乳を使ったあっさり系でも、とても満足できる味でした!
カロリーは326kcalです。

甘すぎずあっさりなのに満足できるっていうのは、イイですよね。豆乳と黒ごまの組み合わせがとっても気になります。

ずっとずっと食べたくてやっとゲットすることが出来ました。
とにかくホイップクリームがたっぷりでこれだけでも超神ってるよ。
上にのっている豆乳ホイップクリームは甘さ控え目ではありますがまろやかさがあってほわっとしていますね。
そして下のチーズタルトはしっとりとした食感ではありますがしつこさはなくて豆乳ホイップクリームともよく合っていますね。
ボリューム満点ですが罪悪感なくあっという間に食べちゃいました(笑)

ボリューム満点なのに罪悪感なし、とはコワすぎる魅力ですが、惹かれちゃいますね。

聞けば聞くほど食べたくなっちゃいます。さぁ、今日も、タルト探しにファミマめぐりに行ってこようっと!

第2位

チーズトショコラタルト

第2位は、「ローソン チーズとショコラのタルト」。

手に取ると、ズシリ、と重みのある一品。

パッケージ開けるとチーズ臭がブワ〜っと…?と思いきや、それほど強くはありません。鼻を近づけてほんのり香るくらいです。

タルトパッケージアップ

側面が“ショコラ生地”、底面が“ショコラタルト生地”でチーズ生地を包んでいるとのことですが、見た目には、似たような色合いで、あまり差はありません。

タルト断面

しかし、口に入れてみると、底の部分の表面が、かなりのカリカリ感。けっこう甘みが強いです。

側面部分は、しっとりしすぎず、…その代わりと言ってはナンですが、チーズ部分がしっとり役を担っています。

チーズ感強すぎず、ショコラ感も強すぎず、しかし後味でじんわりと甘さが広がるタルト。

ちょっとツマむには、ボリュームがありすぎちゃうかも。

第1位

ブリュレ

第1位は、オハヨー「ブリュレ」。

4週連続のランクイン!久々の大ヒットアイスといえますね。

ただ、こちらのお品、ちょっとお値段よすぎて、値段で躊躇しちゃうというクチコミも見受けられちゃいました。

ミルクアイスはさっぱりとしたクレームブリュレの味!
パリパリの表面は分厚くて甘〜くて、クレームブリュレの表面のような苦味はない感じ!
ミルクアイスと飴の部分を一緒にお口にいれるともおお最高です♡♡♡
お値段は高いけど、パッケージが可愛すぎて、、♡
冷凍庫にあるだけでおしゃれな気分で、テンションあがります♡

米ちゃんさん!パッケージのオシャレさで価格にも納得って、斬新な感想♪ ありがとうございます。

ほんと、お手頃価格とは言い難いですが、この連休もお仕事で、「レジャーなんて自分とは無縁だよ」なんて嘆いているあなた、こっそり贅沢してみませんか?

オハヨー 表面

 ちょっとイイ気分になれること間違いなしです。

 

あなたの食欲で作られるこのランキング。 気になる商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね

どんな商品が登場するのか、楽しみに待ってまーす!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!