ひんやりアイスが上位独占!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2017/5/23

こんにちは! 今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品ランキングの結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品はこちら♪

第3位

セブン ブリュレ

第3位は、セブンプレミアム「クレームブリュレ氷」。

先週の1位からはダウンしましたが、“氷なのにブリュレ”というおもしろい構成で、引き続き注目されています。


セブンイレブンスイーツアンバサダー。
30円引きクーポンにて買いました!
氷ってあるけど、全然シャリシャリしてなくて甘くて美味しい!
これは想像以上においしいー!
甘いカスタードアイスを食べてると、中にもカラメルが。
カラメルはやや苦味のある感じですが、カスタードアイスとのバランスがよくて止まらない美味しさでした。
氷だけどラクトアイスで、普通なら甘いアイスだけどさっぱりしててぺろりと食べれました。

“甘さ”と“苦味”と“さっぱり感”が詰まっている、期間限定の商品です。

まだ食べていない人も、リピしたい人も、早めにセブンに行ってみてくださいね。

第2位

ガリガリ君パッケージ

第2位は、赤城「ガリガリ君リッチ レアチーズ味」。

チーズ好きな筆者にとっては、絶対においしいに決まっている味!

ワクワクしながら一口かぶりついたら、やっぱり想像通りのお味!

チーズ味ではなくって、しっかり“レア”チーズ味が再現されています。おいしい〜っ!…と思ったら、す、酸っぱい?

ガリガリ君パッケージ アップ

勢い余ってパッケージをよく見もせずに食べたんで、あとから発見したのですが、「レモンチーズ味ソース」が入ってるんですネ。

ガリガリ君断面

アクセントのレモンのすっきりとした酸味は、レアチーズの甘さを邪魔することなく効いていて、“アイスキャンディー”と“かき氷”はあっさりめなレアチーズ味なので、あっというまにペロリと完食できちゃいますよ。

第1位

スイーツスクエア

第1位は、ロッテ「SWEETS SQUARE 白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス」。

これまた“チーズ”系のお味。ガリガリ君と食べ比べたかったのですが、残念ながら、まだ、発売前

アイスとチーズスイーツを掛け合わせたもので、“クリームチーズ、ホワイトチェダーチーズ、フロマージュブラン”の3種類のチーズを使っているとのこと。

チーズ好きにはたまらないですね。

5月29日(月)の発売まで、あと1週間。クチコミ1番乗りはアナタかも?!お待ちしてます。

 

先週のランキングで、“さわやかな味わいの商品も気になる季節”なんて、筆者がつぶやきましたが、予想的中!?チーズの爽やかな商品がランクインしてきました。

さて、来週はどんな商品が登場するでしょうか?

あなたの食欲で作られるこのランキング。 気になる商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。

お待ちしています!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!