話題のチロル“COYO”が登場!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2017/8/8

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ローソン「ぎゅっとクリームチーズケーキ」

発売日:2017/8/1

似たような形状のチーズ味のものをちょいちょい見かけるような気もしますが、新製品と言われると、つい手が伸びてしまいますよね。

50%文字アップ

北海道産チーズって言われるとチーズ派のハートをくすぐるかも

チーズ部分を触ったらムニョッと潰れてしまうかと思いきや、筆者の勝手な予想に反して、わりと固め

底にはクッキークラムが敷かれているので、土台もしっかりしています。

そういえば、手に取ったときも意外とズッシリしてました。まさにナマエのとおし“ぎゅっと”詰まってる!

セロハン切れ目

シートの真ん中に切れ目?

余談ですが、底のセロハンのシートが、写真のように真ん中が切れていて、不思議に思いました。でも、この切れ目のおかげで、きれいに剥がしやすかったです。ケーキがセロハンにくっついちゃうってこと、よくありますもんね。

チーズ臭は強くありませんが、酸味が強めに感じられ、チーズのコクがしっかり。とはいえ、サイズが小ぶりなので、甘いレモン風味のチーズケーキをお好きな方でも、飽きずに楽しめるかと思います。

第2位 ハーゲンダッツ ミニカップ 「パンプキン」

発売日:2017/9/12

ダッツ パンプキン

先週までは、8月22日発売の「ソルティバタービスケット」味がランクインしまくっていましたが、今週は、9月発売のパンプキン」。

毎年、秋に期間限定で発売されているこの商品。
残念ながら昨年は、この“食べたい”ランキングのtop3にはランクインしてきませんでしたが、評価の“☆”は、毎年5以上の人気者です。

発売までの1ヶ月、昨年までのクチコミをおさらいしながら、楽しみに待ちましょう♪

第1位 チロルチョコ「チロルコヨ」

発売日:2017/8/7

チロル

さてさっそくですが、“コヨ“ってなんのことでしょうかね?

もぐナビで商品情報を見て見ると、『「コヨ」はココナッツミルクが主原料のヘルシーなヨーグルトのこと』なんですって!!知ってました?

いやぁ、筆者の勉強不足でお恥ずかしいですが、この商品を見て初めて「コヨ」に注目した次第。
検索してみたら、あるわあるわ、“海外セレブも注目”、“有名カフェで販売中”、“コヨを使ったレシピ”などなど。

さすが、チロルさん!今回も目の付け所が斬新です♪

しかしながら、執筆中の現在、まだ商品が出ておらず、またもや、ユーザーのみなさんのクチコミを頼っちゃうことになっちゃいました。ぜひとも、詳しく感想をお寄せくださいね!

 

秋の素材のパンプキン味がランクインしてきましたが、みなさん、夏の味わいは満喫し終わりましたか?
暑すぎるのは困るけど、夏とお別れするのはまだ早いですよね。ひんやり爽やかな商品の情報もまだまだお待ちしてますよ。

あなたの食欲で作られるこのランキング。
気になる商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。

■ハーゲンダッツ ミニカップ パンプキン
■ローソン ぎゅっとクリームチーズケーキ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!