1位に輝いたのはあの板チョコ!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2017/9/12

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ロッテ SWEETS SQUARE しっとり濃厚ベイクドショコラのアイスサンド

発売日:2017/9/11

ベイクドショコラ パッケージ

その名の通り、手で触れただけでもわかる“しっとり”さと、パッケージをあけてすぐに広がるふんわりしたチョコレートの香りが“濃厚”さを感じさせます。

ベイクドショコラ 断面

かな〜りの濃いチョコレート味を想像していましたが、そうでもないかも。
ベイクドショコラに埋まっているアーモンドが、カリッとアクセントになっていて、アイスはどちらかというとあっさりしています。おかげで、飽きずに一気に食べられちゃいますね。

パッケージには、期間限定という文字が輝いているので、気になっているみなさんは、早めにゲットしちゃいましょうネ!

 

第2位 セブン-イレブン 宮崎紅のさつまいもこ

発売日:2017/9/5

さつまいもこ

「しろもこ」シリーズからの新しい味!その名も「さつまいもこ」。

さつまい と しろもこ の  が、うまいこと融合できちゃって、ネーミングも抜群!

さつまいもこ手に乗せて
手のひらにおさまるサイズですが、重さはしっかり

さつまいもこ断面

しっとりしてモチっとしている生地の中に、綺麗な黄色のカスタードクリーム?と思いきや、さつまいものクリーム!!

さつまいもの“紫の皮と、黄金色の中身”がしっかり再現されています。

舌触りも、お芋っぽいザラっとした感じで、面白い。

「しろもこ」ファンに限らず、お芋好きの皆さんにも気に入っていただけること間違いなしです。

 

第1位 ロッテ ガーナ ローストミルク

発売日:2017/9/12

ガーナ

この記事の配信日に発売される商品なので、執筆中の現在は手元にございません(泣)。

「風味豊かに仕上げた焦がしミルクと、優しい味わいのカカオが織りなす濃厚な味わいを楽しめるミルクチョコレート」ということなので、どんな味わいか気になります。。

ああ、ぜひ食べてみたかった…みなさまのクチコミお待ちしてますね♪

 

今週は、いろんなジャンルのスイーツがランクインしました。まもなく、食欲の秋に突入ということで、新商品がどんどん出てきます! 楽しみだけど、どれを食べようか迷っちゃう悩ましい時期ですね。
いや!…全部食べちゃえばいいのではないだろうか!?

あなたの食欲で作られるこのランキング。
来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

■セブン-イレブン 宮崎紅のさつまいもこ
■ロッテ SWEETS SQUARE しっとり濃厚ベイクドショコラのアイスサンド

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!