発売前のハーゲンダッツが気になりすぎる:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2017/10/10

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 井村屋 ひとくちクリームチーズアイス

発売日 : 2017/9/4

クリームチーズ

発売から1ヶ月経ってからのランクイン!

もぐナビの“新商品ニュース”での紹介から、急に注目度をアップしたこちらのアイス。

“kiriのクリームチーズ”を使った商品はいろいろありますが、しっかりした濃い味に、「チーズは好きだけど、一度で食べるには、濃すぎてちょっと…」と感じているひともいませんか?

そんなひとにも、そうでないひとにも(笑)“ひとくちで手軽に食べられる”とってもいい感じのサイズなんです!

さっぱりとしたチーズアイスの中に、甘さのあるチーズソース。手で触るとすぐに溶け出すので、パパパっと食べちゃうことをオススメしますよ。

 

第2位 ブルボン アルフォート ミニチョコレートプレミアム 濃苺 

発売日 : 2017/10/3

真っ赤な箱のアルフォート。艶やかです!

封をあけると、イチゴの酸味あふれる香りが一瞬で広がります。甘ったるい感じではなく、酸っぱさが伝わる香り。

ひとくち食べたら、ココアビスケットを味わうヒマもないくらい、やっぱりイチゴの酸味が効く〜!

もちろん酸っぱいだけの味ではありませんが、生のイチゴの酸味そのもの。人工的なイチゴ味ではありませんよ。

40%という数値が、イチゴ再現度の高さを物語っていますね!

今の時期、スーパーなどでイチゴを見かけることが少ないので、グッドタイミングです!

第1位 ハーゲンダッツ スペシャリテ 抹茶のオペラ カップ

発売日 : 2017/11/21

またまたやってきました!発売前の「ハーゲンダッツ」。先週は、11月発売の「クリスピーサンド フォンダンショコラ」が1位に輝きましたね。

ユーザーのみなさんの新商品アンテナの精度の高さには、いつも脱帽です。

高級感のある抹茶のケーキ「抹茶のオペラ」を表現したアイス。

ココアバターのコクを加えたほろ苦く風味豊かな抹茶アイスクリームに、香ばしく奥深い味わいのアーモンドソースとアーモンドクッキー、ブランデーがほのかに香るまろやかなブロンドチョコレートアイスクリームを組み合わせ、さらに天面にはほろ苦いチョコレートソースと金粉!

パッケージを見るだけでも高級感漂いますね。おしゃれして食べなくっちゃ!?

すぐに買いに行けるよう、発売日はしっかりメモっておきましょう!

 

季節を問わず、アイスは人気がありますね。来週も、1位はアイスになるでしょうか?

あなたの食欲で作られるこのランキング。
来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

記事で紹介したその他の商品

■ブルボン アルフォート ミニチョコレートプレミアム 濃苺
■井村屋 ひとくちクリームチーズアイス

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!