カワイイあの子がランクイン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2018/2/27

三品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 メイトー チョコレートアイスクリームバー

発売日: 2018/2/26

メイトー

この記事の配信が27日なので、そのときにはもう、クチコミが投稿されているでしょうか?
博多の人気店“博多チョコレートショップ“が監修とのことですが、博多近辺の人にとっては、とっても身近な商品なんでしょうね。そのへんのリアルな感想もぜひぜひクチコミでお聞かせいただきたいです。

ビターなチョコレートでコーティングされた濃厚なバニラアイス
執筆中の現在、筆者はまだ入手できていませんので、みなさんのクチコミを楽しみにしています!

第2位 セブン-イレブン さくらもこ

発売日: 2018/2/20

もこパッケージ

先週も、セブンの“桜”なスイーツがランクインしていましたが、今週も桜色のカワイイ商品が登場。見てるだけで春を感じますね〜♪

もこ全貌

もこ断面

ぱっくりと割ってみたら、桜餅のような香りが漂い、中に入っているピンクのアチーズムースも“さくら風味”ということで、桜餅みたいな塩っ気があります。

生地もほんのりしょっぱく感じました。

“もこ”シリーズは、いろいろと新しい味が出てきて楽しいですね。全ラインナップを一度に食べてみたい…こんな食いしん坊な夢を抱いているのは、筆者だけではないですよね!?(笑)

もこ成分

第1位 ローソン ポムポムプリンまん カスタード

発売日: 2018/2/20

ポム4面

中華まんケースに、微妙に表情が違うヤツらが並んでこっちを見ていました!その中で一番気に入った“カオ”をピックアップ♪

ポム断面
中のクリームは、弾力のあるカスタードでした。とろ〜んと柔らかいのではなく、もっちり&プルンとプリンのような弾力。そして濃厚なお味。

今回、ウチに来たコの隣に、目ん玉がちょっとズレていたコもいたけど、それもまたご愛嬌。次は、別のカオのコを連れて帰ってこようかな。キャラクターまんは味だけではない、こんな楽しみもありますよね♪

来週はどんな結果に?

まだまだ“春”めいた商品は出てきそうで、季節より先に、オナカの中は春爛漫!

少しずつ寒さが緩んでたせいなのか、うっかりお財布のヒモも緩ませて新商品買いに張り切っちゃいそうな今日この頃です。

あなたの食欲で作られるこのランキング。
来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!