kiriファン必食!「レアチーズボール」は4層構造の新感覚スイーツ!

公開日:2018/4/2

sponsored:株式会社プレシア

プレシアの大人気シリーズ「PREMIUM SWEETS WITH KIRI」より、新作『レアチーズボール』が4月1日から発売されました!

登場するたびに話題となる「キリ クリームチーズ」とのコラボスイーツ。今回はいったいどんなお味に仕上がっているのでしょうか?

早速食べてみたいと思います!

「キリ クリームチーズ」を使用


今回ご紹介する『レアチーズボール』は、鮮やかなピンクが映えるパッケージが特徴。

3個入りで税抜220円。カロリーは1包装あたり194kcalです。

 

コロンとした見た目が可愛らしいですね♪ 柔らかめなので、そ〜っと持ちましょう。

 

外側から、「ふわふわスポンジクラム」「濃厚チーズクリーム」「ホイップクリーム」「木苺ジャム」の4層構造!様々な味わいを楽しめる新感覚スイーツです。

チーズクリーム生地には、「キリ クリームチーズ」を47%使用しています。

「キリ クリームチーズ」は、専門店から一般家庭まで、様々なお料理やお菓子作りに使われ、多くの方に愛されているクリームチーズのトップブランドです。

それではいただきます!

ふわっふわで軽〜い食感!

ホイップの口当たりが軽〜い!スポンジクラムが、ふわふわ感をさらに引き出しています。

そして「キリ クリームチーズ」はとても濃厚!ミルキーなコクを味わえます。

木苺ジャムの甘酸っぱさが、味わいの良いアクセントとなっています♪

低カロリーなのに濃厚なおいしさ!

『レアチーズボール』は、チーズの濃厚な味わいをしっかりと楽しめる、ひとくちサイズのお手軽デザート。小腹を満たしたいときにオススメです!

比較的低カロリーなので、ダイエット中のおやつにも良さそうですね♪

気になった方はぜひ召し上がってみてくださいね!

 

特集

ライター:ちょこべる

写真を撮ること、カフェ巡りが趣味です。おいしいスコーンを探し求めています。 Twitter → @_sconer_ Instagram → @_sconer_

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!