キャラメル好きにはたまらない!「ボス ラテベース」×「ランチパック」で焦がしキャラメル三昧

公開日:2018/3/30

[Ads]

サントリーの濃縮タイプのコーヒー「ボス ラテベース」とヤマザキのランチパックが奇跡のコラボ! 4月1日発売になる「ランチパック(キャラメルラテ)」を一足早くレポートします。

「ボス ラテベース」は牛乳で割るタイプです。「1本で10杯分もつくれてお得」とコスパや、「コーヒーの味がしっかりしておいしい」と本格的な味も人気の秘密です。

その「ボス ラテベース 焦がしキャラメル」を使用したコーヒーゼリー入りキャラメルクリームとホイップクリームをソフトなパンでサンドしたのが、「ランチパック(キャラメルラテ)」。

しっかりパッケージにBossのイラストが入っています。

中身はいつものランチパックと同じく、2つ入っています。

割ってみると、ビターな味わいのコーヒーゼリーと濃厚なキャラメルクリームが見えます。食べ進めていくと、マイルドなホイップクリームが全体的にまろやかの味にしてくれます。

牛乳で割った「ボス ラテベース 焦がしキャラメル」と一緒に食べると、そのシンクロ具合が凄いです。

お口の中がキャラメル三昧です。

あなたもぜひ試してみてください。

 

ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!

もぐナビについて
ご意見・ご要望をお聞かせください!
※投稿専用の為、ご回答致しかねます。
回答が必要の場合は下記ページよりご連絡ください。
お問い合わせ

メニュー

もぐナビにログイン

既にもぐナビ会員の方
ログイン
もぐナビを初めてご利用の方
会員登録

検索

便利なメニュー

お知らせ