パクチー好きに朗報!パクチーたっぷりすぎるカップ麺が爆誕!

公開日:2018/4/27更新日:2018/9/28

sponsored:イオントップバリュ株式会社

トップバリュ パクチーチキンヌードル

2017年にSNSで話題になったカップ麺が、イオンのプライベートブランド「トップバリュ」から、4月17日よりリニューアル新登場しました!その名も、「ワールドダイニング パクチーチキンヌードル」。

 

トップバリュ パクチーチキンヌードル パッケージ

今年の「ワールドダイニング パクチーチキンヌードル」は、パクチーの量を大幅に増量しているのです!

試食をした人たちからは、すでに高い評価を得ている新商品。その実力をリポートします!

パクチーを大幅に増量!その実力とは?

トップバリュ パクチーチキンヌードル 中身

ふたを開けてみると、パクチーの量に驚きます。お肉や赤ピーマンなどの具材も、ゴロゴロとたくさん入っています。

お湯を注いで3分待ち、香味油を入れてからいただきます!

ただの「パクチーカップ麺」ではない!

トップバリュ パクチーチキンヌードル 食レポ

パクチー好きならこの光景に興奮すること間違いなし!カップの表面が、パクチーの緑色でいっぱいです!

ひとくち食べてみると、パクチーの青い香りと、ほど良い苦さを堪能できます。

 

トップバリュ パクチーチキンヌードル スープ

そして特筆すべきなのは、スープの旨み。チキンベースの透き通ったスープは、見た目以上に濃厚でコクがあります。

ほのかに魚介の風味が感じられ、深みのある味わいです!

後入れの香味油は、パクチーをぎゅっと濃縮したような香りが漂い、混ぜることによってさらに食べごたえがアップします。

パクチーとチキンスープの旨味を、バランスよく楽しめるカップ麺でした!

従来のパクチー商品にない満足感!

「ワールドダイニング パクチーチキンヌードル」は、これまでのパクチー商品にがっかりした経験がある人にこそ食べてほしい完成度の高さ!

クセになるおいしさですので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

トップバリュ ワールドダイニング パクチー商品

また「ワールドダイニング パクチーチキンヌードル」をはじめとする、『ワールドダイニング』シリーズでは、「パクチー味ピーナッツ入り柿の種」、「パクチー味ピーナッツ揚げせん」など、パクチー好きにはたまらない新商品が目白押しです!

グリーンカレー独特のスパイシーさと、ココナッツミルクの風味が利いている「グリーンカレースナック」などもありますよ!

イオングループにて「タイフェア」実施中!

イオングループの一部対象店舗にて、「タイフェア」が4月27日~4月30日の期間で開催されます。

カオガパオやグリーンカレーを含む、『ワールドダイニング』シリーズのタイ料理商品全19品はもちろん、他にもタイ料理商品が多く登場します。

おいしい食品に出会えること間違いなしなので、ぜひ足を運んでみてください!

トップバリュ「ワールドダイニング」

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!