復活のハーゲンダッツ「香る珈琲バニラ」!淹れたてのコーヒーのような風味

公開日:2018/5/21

ハーゲンダッツから『ハーゲンダッツ ミニカップ 香る珈琲バニラ』(税込294円)が、5月22日より発売されます!

昨年発売され、大好評だったフレーバーが今年も登場♪ コーヒーのおいしさを再び楽しめるなんてうれしすぎます!

発売前にゲットしたので、さっそく食べてみました!

追求したコーヒーの香りと苦み

こちらが再登場の『ハーゲンダッツ ミニカップ 香る珈琲バニラ』です。

本格的なコーヒーの味わいを再現するため、厳選されたコロンビア産アラビカ種のコーヒー豆を使用しています。

 

気になるカロリーは184kcal。

コーヒーオイルを加えることで、淹れたてのコーヒーのような風味を楽しむことができます。

 

フタを外すと、コーヒーの香りがふわっと漂ってきました♪

コーヒーソルベとバニラアイスクリームが渦巻き状になっています。

それではいただきます!

コーヒー好きにはたまらない!

口に入れると、コーヒーの風味が一気に広がります。

キレのある苦味が余韻として残り、コーヒー好きにはたまらないおいしさです!

 

バニラアイスは、口溶けがとてもなめらか。ほんのりたまごのコクを感じます。

バニラの濃厚な味わいと、ビター感のあるコーヒーとのバランスがちょうど良いです!

大人向けのほろ苦アイスクリーム

香り高いコーヒーのおいしさを心ゆくまで堪能できる、大人向けのアイスクリームです。

コンビニエンスストア、スーパーマーケットにて期間限定で販売!

去年試された方もそうでない方も、ぜひ召し上がってみてくださいね!

 

特集

ライター:ちょこべる

写真を撮ること、カフェ巡りが趣味です。おいしいスコーンを探し求めています。 Twitter → @_sconer_ Instagram → @_sconer_

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!