味も見た目も“桃”すぎる!デイリーヤマザキ「ネクターピーチクリームパン」

公開日:2018/7/5

味も見た目も“桃”すぎる!デイリーヤマザキ「ネクターピーチクリームパン」

デイリーヤマザキから『ネクターピーチクリームパン』(税込198円)が、7月2日より発売されました!

不二家の「ネクター」とコラボレーションした菓子パンが登場!どんな味わいに仕上がっているのでしょうか?

さっそく試してみたいと思います!

不二家の「ネクター」をイメージ

「ネクター」は、不二家が販売する、白桃を丸ごと裏ごしした果汁飲料です。

パンの中には、ネクターを使用したクリームとジャムが入っています。

ピンク色のまあるいパン。見た目は桃そっくりですね!

切れ込みの部分は、クリームの注入口になっているようです。

それではいただきます!

甘酸っぱいジャムがおいしい!

おおっ、中に入っているジャムが思った以上にすっぱいです!トロッと濃厚な舌触りがたまりません。

ジャムの酸味は強めですが、クリームの甘みが味わいをまろやかにしてくれます。

 

ピンク色の生地は、しっとりとしたメロンパンのような食感。中の生地はギュッと詰まっていて、食べ応えがあります。

生地自体にも桃の風味があり、噛めば噛むほど、優しい香りが広がっていきます♪

夏に食べたくなる菓子パン

見た目だけでなく味わいまでもが桃らしい、夏におすすめの菓子パンです!

桃好き、ネクターピーチファンの方は、ぜひ一度召し上がってみてください♪

デイリーヤマザキへお立ち寄りの際は、お見逃しなく〜!

 

「桃」のニュース一覧

特集

ライター:ちょこべる

写真を撮ること、カフェ巡りが趣味です。おいしいスコーンを探し求めています。 Twitter → @_sconer_ Instagram → @_sconer_

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!