イオンのピンク色スイーツ3選!見た目の可愛さに思わず胸キュン!

公開日:2018/8/1
もっと見る

sponsored:イオンリテール

イオンのスイーツブランド「プレミアムセレクト」から、新作スイーツが8月1日より続々と登場します!

8月といえば、桃やベリー系の果物がおいしい季節。今回は、ピンク色のおいしいスイーツ3品を厳選しました!

どのスイーツも見た目の可愛さに、心がときめきます♪

見た目が豪華!色んな味わいを楽しめる

まず1品目は『贅沢ピーチミルクアラモード』(税抜278円)!

桃とミルクを合わせた、爽やかなアラモードです。

 

ミルクムースの土台に、モンブランクリームとピーチクリームを絞り、桃味の角切りゼリーをトッピング。

商品名通り、様々な味わいを楽しめる、“贅沢”なスイーツに仕上がっています!

 

ピーチクリームは、通常のホイップクリームよりも甘さが抑えられています。

濃厚なモンブランクリームやスポンジと一緒に食べることで、ケーキを食べているような感覚に!

ほんのりと桃が香る角切りゼリーは、弾力があり、ぷるっとした食感。ミルク風味のムースと相性がバツグンです!

発売日:8月1日(水)

桃&きらきらジュレをお好みでトッピング!

2品目は『白桃のキラキラ杏仁豆腐』(税抜238円)!

杏仁豆腐に、白桃を加えたスイーツです。

 

容器は二段構造になっています!

上段の桃ジュレと白桃を、下段の杏仁豆腐にお好みでトッピングすることができますよ♪

 

ツルッとした舌触りの杏仁豆腐は、優しいミルクの風味があります!杏仁の香りも強めです。

桃の果肉、ジュレを杏仁豆腐にかけて食べると、より爽やかな味わいになります。

発売日:8月1日(水)

“ふわしゅわ”なチーズムースがやみつきに!

3品目は『クレームダンジュ〜Wベリーソース〜』(税抜198円)。

鮮やかな赤いソースに使用しているベリーは、苺とフランボワーズの2種です!

クレームダンジュとは、フランスのアンジュ地方で生まれたチーズケーキを指します。

“Ange(天使)”にかけて「天使のクリーム」とも呼ばれています。

 

 

チーズムースがふわっふわ!口に入れると、すぐにしゅんわりと溶けていきます。

苺のムースは酸味が少なく、優しい甘さです。ベリーソースの甘酸っぱさが、まろやかなムースとよく合います♪

発売日:8月1日(水)

心ときめく!キュートなデザート

今回ご紹介した3品は、とってもキュートな色合いで、ひとくち食べれば幸せな気分になれる絶品スイーツです!

どれも甘さが控えめなので、普段甘いものを食べない方にもオススメですよ。

 

他にも、イオンのスイーツブランド「プレミアムセレクト」では、桃のタルトや和パフェなど、夏にぴったりなデザートを販売しています!

イオンにお立ち寄りの際は、ぜひお試しください♪

イオンの新作スイーツはこちら!

 

メーカー:
ライター:ちょこべる

写真を撮ること、カフェ巡りが趣味です。おいしいスコーンを探し求めています。 twitter → @doughnut_scone

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!

もぐナビについて
ご意見・ご要望をお聞かせください!
※投稿専用の為、ご回答致しかねます。
回答が必要の場合は下記ページよりご連絡ください。
お問い合わせ

メニュー

もぐナビにログイン

既にもぐナビ会員の方
ログイン
もぐナビを初めてご利用の方
会員登録

検索

便利なメニュー

お知らせ