全身ピンクのグラデーション!さっぱりピーチのフラペチーノ! 

公開日:2018/7/18

全身ピンクのグラデーション!さっぱりピーチのフラペチーノ! 

こんにちは!スタバが大好きな星 優紀です。

2018年7月20日より、スターバックスコーヒーから、全身ピンクのグラデーションがキレイなフラペチーノが登場します。

その名も『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ®』。

一足お先に、ピンク一色の可愛らしいフラペチーノをいただいてきました!早速ご紹介いたします!

『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ®』の発売日は?

商品名:『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ®』
サイズ:Tallのみ
お値段:税別620円
販売期間:2018年7月20日(金)~8月30日(木) ※ 無くなり次第終了
取扱店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)

一杯丸ごとピンク!キュートなピンクのグラデーションが可愛らしい!

『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ®』は、上から下まで可愛らしいピンク色をした、果肉たっぷりなフラペチーノ。

果肉に使用しているフルーツは主に3つ。ピーチ・ストロベリー・ピンクグレープフルーツ。

全てがピンク色をしているフルーツです。

もちろん、メインのフルーツは、商品名の通り「ピーチ」。

ストローで吸えるくらいの大きさにカットされたピーチの果肉が、ゴロゴロと入っています。

 

フラペチーノⓇ部分のベースは、ピーチの果汁やピューレを使用。隠し味に、グァバのピューレやピンクフルーツの果汁が入っています。

ミルクやシロップは使っていないので、さっぱりとしたジュースブレンドです。

 

ホイップクリームも、薄っすらピンク色をしています。

実は、ホイップクリームにも、濃縮したピーチベースが混ぜ込まれているのです!

今回の新作フラペチーノⓇは、ピーチがたっぷりと感じられる、フルーティーで爽やかなビバレッジに仕上がっています!

朝からゴクゴク飲めちゃうさっぱりとしたフラペチーノ!

全身ピンクの『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノⓇ』、早速いただいてみます!

まず、ストローを吸い込んだ瞬間、ものすごい果肉が口の中いっぱいに入ってきます。

この果肉感は想像以上に強く、フルーツの美味しさが弾けわたるのです!

 

ピーチやピンクのフルーツは、程よい歯ごたえに程よい甘さ。

ピーチやストロベリーが甘いため、ピンクグレープフルーツでほろ苦さが演出され、さわやかな甘みが口の中に広がります。

ホイップクリームも、ほんのりピーチが感じられ、全体的にピーチの味わいがしっかりしています。

さっぱりしながらも、質感や風味が楽しめる夏らしい一杯。朝からでもゴクゴク飲めちゃう、そんなフラペチーノです!

そのままシンプルに味わうのが一番のオススメ!

今回登場する『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノⓇ』は、ミルクやフレーバーシロップを使っていません。

開発担当者さんの本音を伺うと、ジュースベースなのでカスタマイズはしづらいかな~とのこと。

強いて言うなら、「ピンクホイップクリームを通常(白)のホイップクリームに変更」すると、ミルキーさが増して良いかもしれません、とおっしゃっていました。

何かを加えなくても、さっぱりとこのままの味わいを十分に楽しめるフラペチーノ。

ピンク一色が可愛らしくて爽やかな美味しさを、是非この夏はたくさん味わってみてくださいね!

特集

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!