見た目も中身も、桃づくし!ローソン新作「しっとり桃パン」

公開日:2018/8/11更新日:2018/8/13

ローソンから『しっとり桃パン〜国産桃入りクリーム&桃ホイップ〜』(税込135円)が、8月7日より発売されました!

季節のフルーツ” 桃 “が使用されている菓子パン!いったいどんな味わいなのでしょうか?

さっそく食べてみたいと思います!

つい手にとってしまう!

パッケージの美味しそうな写真と綺麗なピンク色に目を奪われて、つい手にとってしまいました!

 

気になるカロリーは、256kcal。菓子パンの中では低カロリーで、うれしいです!

かわいいピンクのまんまるパン

ほんのり薄いピンク色のかわいいパン。見た目は、まるで桃そっくり!

手にとってみると、すごく軽い!これはふわふわ食感が期待できそうです!

 

表面の生地は、果肉入りの白桃クリームを使用。

この生地で全体を包むことで、桃の見た目を再現しています!かわいい!

ほんのり優しい桃の香り

切れ込みを入れると驚くほど桃そっくり!食べる前からすごく楽しいです!!

 

では、いただきます!!

中の白桃ホイップクリームは、とろ〜んとしていて、舌触りはとてもなめらか!

桃の香りが鼻を抜けて、さらに美味しく感じます!

パン生地は、噛んだ瞬間はモチっ、しっとり食感です♡

夏のさっぱりパン!

ふわっと軽くてお腹が重くなりにくいのに、もちもち感で食べ応えがある白桃パン。

甘くて後味さっぱりのパンは、夏にもってこいの商品です!

「菓子パン」のニュース一覧

 

特集

ライター:まつぼっくり

甘いものからしょっぱいものまで、とにかく食べるのが大好きな、大仏県(奈良県)に在住の女子学生です!たくさんの美味しさをみなさんに伝えていきたいと思っています。 Instagram → @mtsbkr_sweets

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!