お菓子たちのハロウィン! おばけ型ハッピーターンに魔女ペコちゃんもいるよ

公開日:2014/9/26更新日:2017/2/9

お菓子たちの仮装パーティーが始まります。
近年、何かと盛り上がっているハロウィンですが、日本でここまでハロウィンの認知度を上げたのはTDL(東京ディズニーランド)と言われています。ディズニーはすごいですね。

間もなくハロウィーンの季節。人間たちも街に出て仮装を楽しむ一方で、いつもの定番お菓子たちも仮装を楽しんでいるようです。「トリックオアトリート!」と言ってくるおばけたちに、ハロウィン仮装のお菓子をあげてみてもいいかもしれません。

では、ちょっとだけご紹介してみますね。

・亀田製菓 ハッピーターン ハロウィン 7袋詰 袋210g

interested-item_11420-01
ファミリーパックがハロウィーンに衣替え! ジャックオー・ランタンが目につきますね。
ラッキーアイテムに“お化け型ハッピーターン” が入ってることもありますよ。

・不二家 ハロウィン ペコ&ハローキティ チョコアソート 袋40粒

interested-item_11420-02

こちらは魔女のペコちゃんとキティーちゃんが、今にもいたずらをしてきそう。内容はいちご、バナナ、アーモンド、キャラメル、4種のチョコレートのアソートになっています。

 ・グリコ ラブリーハロウィン ビスコミニパック ココアベリー 袋5枚

interested-item_11420-03

パッケージの紫はまさに、中身のココアベリーを表していますね。いつもとは一味違う、ハロウィンの味をぜひ楽しんでみてください。

・メントス ハロウィーンバッグ

interested-item_11420-04
最後はメントスです。人気のグレープ味にストロベリー味とオレンジ味が、個別包装で入っています。海外メーカーのお菓子だけあって、ジャックオー・ランタンの怖さが増している気がしませんか?

定番のお菓子たちも仮装してみるとちょっと様子が変わって、いっそうおいしそうに見えませんか? 今回、ご紹介したお菓子はすべて個別包装になっています。ぜひ、ご自宅でのハロウィンパーティーや、おばけに配るお菓子として、チョイスしてみてください。

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!