「生ハイチュウ」がリニューアル新発売!最高の果汁感&驚きのやわらかさ!

公開日:2018/9/18
もっと見る

sponsored:森永製菓

森永製菓から『生ハイチュウ〈ぶどう&もも〉』(税抜230円)が、9月18日よりリニューアルして登場!

昨年から通年販売となった「生ハイチュウ」。通常のハイチュウと比べると「果汁の濃厚さ」と「口どけ」にこだわっているようです。

さっそく試してみたいと思います!

ひらいた瞬間に広がる、豊潤な香り

『生ハイチュウ〈ぶどう&もも〉』は、果汁100%を使用(生果汁換算比)。なんとハイチュウ史上最大クラスの果汁量です!

フレーバーは従来の「ぶどう」に、女性に人気のある「もも」が加わり、2種類のアソートとなりました。

外袋を開けると、中にはぶどう味、もも味の生ハイチュウが8個ずつ入っています。1個あたりのカロリーは「ぶどう」が18kcal、「もも」が17kcalです。

個包装になっているので、持ち運びや配るのに便利!ぶどうやももの葉がプリントされていて、器に入れて食卓に飾っても可愛いですね♪

とろける食感がやみつきに!

まずは「ぶどう」からいただきます!

個包装を開けると、濃厚なぶどうの香りがふわっと漂ってきました!

 

口に入れた瞬間から、じわ〜っと溶けていきます。

とろけるような食感は、まさに「生」の口溶けです!通常のハイチュウとは、まったく違うやわらかさに驚き!

ほどよい酸味があり、本物のぶどうを食べているような味わいです。

 

続いて「もも」をいただきます!

「もも」は「ぶどう」と同様、とてもやわらかな食感です。

 

噛まずに舐めて食べると、口溶けの良さをより楽しめます。

鼻に抜ける桃の香りと、優しい甘さに癒されますよ♪

「生」の口どけで至福のひとときを

『生ハイチュウ〈ぶどう&もも〉』は、まるで100%フルーツジュースを味わっているかのような、濃厚な果汁感がたまりません!

ホッとひと息つきたいとき、気分転換したいときにピッタリ!仕事や勉強の合間にいかがでしょうか。

ぜひ一度召し上がってみてくださいね♪

「生ハイチュウ」の詳細はこちら!

 

 

ブランド:
メーカー:
ライター:ちょこべる

写真を撮ること、カフェ巡りが趣味です。おいしいスコーンを探し求めています。 twitter → @doughnut_scone

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!

もぐナビについて
ご意見・ご要望をお聞かせください!
※投稿専用の為、ご回答致しかねます。
回答が必要の場合は下記ページよりご連絡ください。
お問い合わせ

メニュー

もぐナビにログイン

既にもぐナビ会員の方
ログイン
もぐナビを初めてご利用の方
会員登録

検索

便利なメニュー

お知らせ