セブン新作「ジューシーミート&ポテトパイ」はオーブンで焼くと、濃厚ジューシーで美味しい♪

公開日:2018/9/12

[Ads]

セブンイレブンの惣菜パンから「ジューシーミート&ポテトパイ」が、9月11日より発売されました!

“ジューシー”という美味しさ伝わる商品名!どんなパイなんでしょう?

半分に切って、オーブンで焼いたのと比較して食べたいと思います!

艶やかで焼き色が濃い!

こちらが「ジューシー&ミートパイ」。

表面は艶やかで焼き色が濃い!

 

中身は、ミートソースとポテトが組み合わさったシンプルな具材。

 

気になるカロリーは353kcalです。

そのままでも美味しい♪

パイ生地は、”サッ”と切れてしっとりとした食感。

ポテトとミートソースの味もたっぷり味わえます。ポテトには甘みがあって、酸味があるミートソースの相性が絶妙です♪

オーブンで焼くともっとジューシー♪

トースターで5分加熱していただきます。

パイ生地はサックリ!味も濃厚でウマい!

ポテトとミートソースもトロッとしてて、よりジューシーに味わえます。

オーブンで温めるのもオススメですよ!ぜひ、試してみてください♪

 

ブランド:
メーカー:
ライター:そうちょう

甘いものが大好きなライター。趣味はコンビニの感動的な美味しさを持つ食べ物を探す事です。苦手な食べ物はイワシの苦い部分です。 Twitter → @souchou_repo Instagram → @souchou_repo Blog → そうちょうのコンビニレポ

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!