セブンの「ローストビーフサンド(山わさびソース)」がジューシーで贅沢な美味さ♪

公開日:2018/9/26

セブンイレブンから「ローストビーフサンド(山わさびソース)」(税込399円)が、9月18日より期間限定で発売!

じっくりと低温で調理した牛もも肉のローストビーフに、山わさびソースが使用されています。

早速、食べてみましょう!

贅沢に詰まったローストビーフ!

こちらが『ローストビーフサンド(山わさびソース)』です。

 

 

開いてみると、ローストビーフがぎっしりと贅沢に入っています!

レタスは控えめで、肉尽くしのサンドイッチです。

 

気になるカロリーは1包装あたり244kcal。

ツンっと刺激する山わさびソースがクセになる♪

 

 

パン生地はふんわりしっとり。

ローストビーフは柔らかくジューシーで、旨味がたっぷり伝わってきます!

同時に、ツンっと刺激する山わさびの辛味が良いアクセントになって、これがまたクセになる美味しさ・・・。

 

ローストビーフは歯切れの良い食感。パン生地と一緒にすんなり切れて、中身が溢れる事なく食べられます!

 

価格に見合った満足感が堪能できる、絶品サンドイッチ!ちょっぴり贅沢したい日にオススメです!

期間限定でセブンイレブンのサンドイッチコーナーにて販売中ですので、ぜひお試しください♪

 

特集

ライター:そうちょう

甘いものが大好きなライター。趣味はコンビニの感動的な美味しさを持つ食べ物を探す事です。苦手な食べ物はイワシの苦い部分です。 Twitter → @souchou_repo Instagram → @souchou_repo Blog → そうちょうのコンビニレポ

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!