ガリガリしない!?赤城乳業の新作はふわふわのマシュマロアイスでしゅ!

公開日:2018/9/27

赤城乳業から、『マシュマロアイスでしゅ。 いちご味』(税込130円)が、9月25日(火)より全国で発売されました!

ガリガリ君でおなじみ、赤城乳業のアイスが今回は「ガリガリ」しない!?

さて、どんな商品になっているのでしょうか?さっそく試してみたいと思います!

パッケージはかわいい6種類!

商品名は「マシュマロアイスでしゅ。」。

「でしゅ」という、ユニークな言葉に惹かれます!

そして、パッケージには女の子のイラストが描かれています!絵柄は全6種類。

可愛らしい女の子からリアルな絵まで揃っており、どれにしようかと選べるので、食べる前から楽しみが増えます!

 

カロリーは111kcaと、低めです。

うっすらピンク色がかわいい!

袋から取り出すと、四角いマシュマロか見えたと同時に、ほんのりいちごの香りが漂います!

 

マシュマロはうっすらピンク色に染まっており、アイスはパッケージと似たようなピンク色をしています♡

 

マシュマロはしっかりとアイスに固定されていました。これなら食べるときに安心して食べられますね!

「とろっとしゅわ〜」の新感覚!

では、いただきます!

マシュマロは、モチっとした程よい弾力があります!

噛んでいくうちに、先にアイスがとろ〜っと溶け、時間が経つとマシュマロがしゅわしゅわと泡のように消えていきます♡

マシュマロのミルキーな甘みと、いちご味のアイスが合わさり、まるで「いちごミルク」を味わっている感覚に!

とても不思議で新感覚のアイスでしゅ。!

焼きマシュマロアイスはもっと美味!

オーブントースターで焼いてみました♪マシュマロは、メレンゲのようにサクッとしてアイスと一緒に溶けていきます!

半分お菓子のような新作アイス。焼いてもそのままでも最高の商品でした!

 

赤城 マシュマロアイスでしゅ。 いちご味 袋35ml

特集

ライター:まつぼっくり

甘いものからしょっぱいものまで、とにかく食べるのが大好きな、大仏県(奈良県)に在住の女子学生です!たくさんの美味しさをみなさんに伝えていきたいと思っています。 Instagram → @mtsbkr_sweets

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!