ローソン限定!ハーゲンダッツ「紫イモのクレームブリュレ」のクオリティが高すぎるっ!

公開日:2018/11/7

ハーゲンダッツから『マイスイート 紫イモのクレームブリュレ』(税込324円)が、11月6日よりローソン・ナチュラルローソン限定で発売されました!

色鮮やかな紫芋に、今話題のスイーツ「クレームブリュレ」を組み合わせた魅惑のフレーバー!期間限定ということで、食べ逃すわけにはいきません。

さっそく買ってきたので、食べてみたいと思います!

“マイスイート”シリーズ第2弾!

ローソン限定のシリーズ“マイスイート”は、「私だけのとっておきのスイーツ」という意味です。

今回がシリーズとして2回目の発売となります!

パッケージがこんなにオシャレだと、つい独り占めしたくなりますね♪

 

カロリーは263kcalです。

原材料を見てみると、カラメル、紫いも、カスタードなど、美味しそうな名前が並んでいます!

 

フタを開けると、表面はカラメルソースで覆われています♪

中はどんな風になっているのでしょうか?

それでは、いただきます!

カラメルのほろ苦さがアクセント!

カラメルソースは、トロ〜ッと濃厚な口どけ。香ばしいほろ苦さがやみつきになります!

2層目は、パリパリとした食感のチョコレート!かなり分厚く固いので、金属製のスプーンを使うのがオススメです。

 

3層目のアイスクリームは、こっくり&クリーミー!紫芋のペーストが練りこまれていて、ねっとりとお芋らしい舌触りです♪

カラメルのビターな味わいが、まったりとしたアイスの甘みを引き締めます。

見た目が華やか!リッチなアイスクリーム

紫芋×クレームブリュレは、濃厚でリッチな組み合わせ!3層構造の見た目が華やかで、クオリティの高いアイスクリームです。

頑張る自分へのご褒美に召し上がれ♪ ひとくち食べれば、日頃の疲れなんて一気に吹き飛んでいきますよ〜!

ローソン、ナチュラルローソンで販売中です。皆さんもぜひお試しくださいね!

特集

ライター:ちょこべる

写真を撮ること、カフェ巡りが趣味です。おいしいスコーンを探し求めています。 Twitter → @_sconer_ Instagram → @_sconer_

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!