13年ぶりに登場!ハーゲンダッツ「カスタードプディング」はまさにプリンの味わい!

公開日:2018/12/3

ハーゲンダッツ「カスタードプディング」はまさにプリンの味わい!

ハーゲンダッツから『ハーゲンダッツ ミニカップ カスタードプディング』(税込294円)が、12月4日より期間限定で発売されます!

『カスタードプディング』は、2003年〜2005年の間に販売され、大好評となったフレーバー。そんな大人気商品が、なんと13年ぶりの復活です!

発売前に入手したので、さっそく食べたいと思います!

「フレーバー復活総選挙」で断トツ人気!

ハーゲンダッツは2014年に、過去に販売した24種類のミニカップの中から復活してほしいフレーバーに投票する企画「あのフレーバーをもう一度“フレーバー復活総選挙”」を実施しました。

その総選挙において断トツの人気を誇ったのが、こちらの『カスタードプディング』です!

 

カロリーは254kcal。

ハーゲンダッツの中では平均的な数値です。

フタを開けてみると、プリン色のアイスクリームが登場!カラメルソースがちょこっと見えていますね。

では、さっそくいただきます!

バニラが香る濃厚カスタードアイス

カスタードのアイスクリームは柔らかく、口溶けがなめらか。卵とミルクのコクが感じられ、まさにプリンのようなお味です!

ほんのりと香るバニラの風味に癒されます♪

アイスをスプーンですくう度に、カラメルソースがとろ〜んと出てきます!

カスタードアイスは濃厚ですが、ビターなカラメルがアクセントになって食べやすい!甘みと苦みのバランスがちょうど良く、止まらなくなるおいしさです。

プリン好き必食!ほろ苦カラメルがポイント

『カスタードプディング』は、まろやかなカスタードアイスと、ほろ苦いカラメルソースとのハーモニーがたまらないアイスクリームです!

プリンが好きな方はハマること間違いありません!

コンビニエンスストア、スーパーマーケットにて期間限定で販売します。皆さんもぜひ召し上がってみてくださいね!

特集

ライター:ちょこべる

写真を撮ること、カフェ巡りが趣味です。おいしいスコーンを探し求めています。 Twitter → @_sconer_ Instagram → @_sconer_

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!