このおいしさで80kcal!たらみの期間限定「苺と桃のミルクデザート」をご紹介♪

公開日:2014/10/16

食後にさっぱりとしたフレッシュなデザートが欲しくてコンビニへ。

自然と足が向いたチルドデザート売り場で目にとまったのが、この「カロリコカロリカ 苺と桃のミルクデザート」でした。

try-eat_12708-1

[Ads]

ミルキーな桃色が華やかできれいなババロア風デザート。

商品情報を見ると、果物いっぱいのフルーツゼリーでおなじみの「たらみ」からの期間限定新商品。

try-eat_12708-2

甘酸っぱい苺と練乳入りミルクのまろやかな味わいが特徴で口どけのよい食感のゼリーに、白桃果肉とナタデココが入っていろいろな食感が楽しめそう。

230gとたっぷり大容量なのにカロリーはたったの80kcal。
甘いものをたっぷり食べたい時にもってこいですね〜!
ということで、さっそくお買い上げ。

ちょっと見にくいけれど、蓋の上部に栄養成分が記載されています。

try-eat_12708-3

1個230g当たり:熱量80kcal、たんぱく質0.3g、脂質3.7g、炭水化物29.4g、ナトリウム64mg

ペリペリと上葢を剥がすと、中には溢れそうなほどたっぷりとプルプルした苺ミルクゼリーが。

try-eat_12708-4

とても瑞々しくフルーティーな良い香り。
白桃果肉もたくさん入っていますね。

ひとくちスプーンですくい上げてみると、いかにゼリーが柔らかくなめらかなのか分かります。

try-eat_12708-5

口に入れると、いちごの甘酸っぱさに、ミルクの甘い香りが加わった、まろやかな味わいが濃厚でびっくり。
爽やかけれどしっかりと、自然な感じの甘さで、人工甘味料の嫌な風味がないのも好感度◎。

低カロリーデザートも最近はここまで進化しているんですね〜!

try-eat_12708-6

口どけのよい、やわらかなゼリーの食感に、シャキシャキの白桃、コリコリとしたナタデココがアクセントとなり、最後まで飽きずに楽しめます。

美味しくって、たっぷりで、本当に大満足のデザートでした♪

お風呂上がりや、小腹が減った夜食にもオススメです。
ダイエット中の方でも、そうでない方でも、皆さんぜひぜひ1度お試しください♪

メーカー:
ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!