【びっくりゴロゴロ!】ファミマから「ショコラフランス」登場!ホワイトチョコ&クランベリー!

公開日:2019/2/16

ファミリーマートから『ホワイトチョコとクランベリーのショコラフランス』(税込150円)が、2月12日(火)より発売されました!

バレンタインが近づくにつれて、各店舗で続々と登場するチョコレートシリーズ。今回はフランスパンが主役ということで、すごく気になります!

購入したので、さっそく食べてみたいと思います!

ゴロゴロのトッピングが嬉しい!

チョコレートを練りこんだ生地で、ホワイトチョコとクランベリー、そしてくるみを包み焼き上げたフランスパン。

袋の外から、ひっそりと真っ黒なパンが見えます!

カロリーは260kcal。

他の菓子パンよりも比較的低カロリーで、とってもヘルシーなので、罪悪感なく食べられますね ♪

袋からパンを取り出すと、たくさんの具材が顔を出しています!これは嬉しい!
これは食べ応えがありそうです。

生地はもちっもふっ!具材はコリっプリっ!

切って驚き。上から見ていたホワイトチョコレート以外にも、まだ潜んでいました!

それではいただきます♪

生地はもちもち、もふもふ。噛みごたえがあって、噛めば噛むほどショコラの甘みが感じられます!

くるみとチョコはコリコリ、クランベリーはプリプリの果肉食感です。全ての相性が良すぎます!

ファミマのフランスパンで至福のひととき

フランスパンは、噛む回数が増えるので満足感が得られます♪ダイエット中の方にもオススメのパンです!

朝食として『ホワイトチョコとクランベリーのショコラフランス』はいかがでしょうか?

ホワイトチョコの甘みとクランベリーのフルーティーな香りに心癒されること間違いないです!

特集

ライター:まつぼっくり

甘いものからしょっぱいものまで、とにかく食べるのが大好きな、大仏県(奈良県)に在住の女子学生です!たくさんの美味しさをみなさんに伝えていきたいと思っています。 Instagram → @mtsbkr_sweets

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!