【認知度18%】コスパ最強のチョコレート「シーシェル」って知ってる?

公開日:2019/5/3

【認知度18%】コスパ最強のチョコレート「シーシェル」って知ってる?

[Ads]

ベルギー産の輸入菓子「チョコレートシーシェル」を知っていますか?

コスパ最強と言われているチョコレート。SNSでも度々話題になっています。

 

しかし販売場所が少ないためか、Instagram上で行った2,700名を対象にしたアンケートでは、「知っている」と回答したのは494名でした。つまり認知率はたったの18%!

このコスパ最強のチョコをもっと多くの方に知ってほしいということで、今回紹介できればと思います。

 

業務スーパーで販売されている人気商品「チョコレートシーシェル」。その価格は20個入りで税込み354円!なんてリーズナブルなのでしょう。

気になるカロリーは100gあたり552kcal。

 

フタを開けると貝殻をメインに、ヒトデ、タツノオトシゴ等「海のもの」を型どった、可愛らしい12種類のチョコレートが入っています。

 

半分に割れば、たっぷりのヘーゼルナッツクリーム。

このヘーゼルナッツクリームが濃厚で美味しいんです♪

気になる味わいは?

ここまでお得だと本当に美味しいのかどうか気になりますよね?実際に食べた方の口コミを見てみましょう!

食べ方の多くが満足されているようです♪

回りはパキッと、中に入っているプラリネはなめらか濃厚です。ブラックコーヒーとゆっくり楽しむのにぴったりです。
ベルギー産で、中身はヘーゼルナッツ4%使用のプラリネでなめらか且つマイルドで変な味はしないし本格的。ホワイトとのマーブルチョコは帝国ホテルバーチョコが大好きな私にはとても美味しくて嬉しい。

食べすぎ注意♪

「チョコレートシーシェル」は、そのコスパの良さから、思わず買いすぎてしまう魅力的なお菓子です。

お店によっては売り切れていることもあるので、見つけたらチャンス!必ず買っておきましょう♪

メーカー:
ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!