【実食レポ】廻る!スシローの「ピスタチオのルビーパフェ」がすごい♡

公開日:2019/3/28

愛を持ってスイーツを撮りまくる!ぱんもん です。

回転寿司チェーンのスシローにて『ピスタチオのルビーパフェ』が3月20日(水)より発売となりました。

“スシローカフェ部”を立ち上げて、スイーツに力を入れるスシロー。

気になる新作パフェを食べてきました!

ワクワクポイントの一つでもある、回転寿司のタッチパネル。パフェもここから注文が可能です。

価格は、なんと300円(税別)!なんて良心的なお値段なのでしょう♡

パフェもレーンに乗っての登場です♬

お寿司に挟まれて流れてくるパフェ、なんだか異様な光景です。

濃厚ピスタチオとさっぱりベリーが相性抜群!

トップは、イタリアシチリア産ピスタチオアイスとラズベリー&カシスのシャーベット。

フローズンいちごとベリーソースです。

緑と赤のコントラストが綺麗です。

ボトムは、同じくイタリアシチリア産ピスタチオムースと生クリームとスポンジ。

パフェの中にも、ピスタチオが使われていて豪華です。

いざ、実食!

今回主役のピスタチオのアイス。

特有の香ばしいナッツの香りと濃厚な甘さが舌を包みます。

ジェラート屋さんで食べるアイスのようにピスタチオの味が濃く、とても美味しいです。

隣りのラズベリー&カシスシャーベットが、ピスタチオアイスでコッテリした舌をさっぱりリフレッシュさせてくれます。

更に更に、色々楽しめる!

フローズンいちごで更に爽やかに。

生クリームと一緒にイチゴミルク風に食べるのも美味しいです。

小麦粉loverにも嬉しいことに、スポンジが入っています。

スポンジも入っていると、一気にパフェの満足感が増します。

ふわふわ食感で、アイスやクリームにもよく合います。

スシローで3coinsパフェを食べに行こう!

これだけ本格的なピスタチオスイーツが味わえて、お値段300円。お得すぎませんか?♡

スシローカフェ部さん、おそるべしです。

みなさんも、お寿司目当てに、スイーツ目当てに、ぜひスシローに足を運んでみてくださいね。

ライター:ぱんもん

愛を持ってスイーツを撮りまくる!パンケーキモンスターの ぱんもん です。 パンケーキや 美味しい可愛いカフェ情報をお届けします。Instagram:panmon15 / Twitter:pancakemonster0 / TikTok:panmon15

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!