【母の日におすすめ】ラデュレの可愛いマカロンBOX

公開日:2019/4/29

今回は、「母の日に贈りたい」ちょっと贅沢なスイーツをご紹介します♪

上品な味わいと、かわいい見た目で、女性たちを虜にさせる。ラデュレのマカロンボックス「コフレ・ヴェルサイユ・マリー・アントワネット(8個入り)」(税込3,575円)です!

こちらは、自分で箱を選んで、好きなマカロンをチョイスするスタイルです。

プレゼントに嬉しい、綺麗なボックス

花々があしらわれた、上品な小箱。

マカロンを食べた後も、思わず取っておきたくなる、美しいデザインですね。

今回は定番商品7種に、限定フレーバーの「抹茶」をチョイスしました。

8種のマカロン

フランボワーズ

フランボワーズのコンフィチュール入ったマカロンです。

上品なフランボワーズの香りと、濃厚な風味とほどよい甘酸っぱさを楽しめます。

ヴァニーユ

マダガスカル産バニラを使用したクリーム入りのマカロン。

甘くやさしいバニラの香りと、コクのあるミルキーな味わいが特徴です。

ショコラ

奥深いダークチョコレートのガナッシュ入り。

香り高いカカオが広がる、ほどよい甘さで、やさしい口当たりのマカロンです。

ピスタッシュ

ピスタチオ風味のクリームをサンドしています。

クリームの中には、ピスタチオの粒がチラホラ。

コクのある濃厚な味わいで、ピスタチオのおいしさが前面にいかされた仕上がりです。

ローズ

バラのクリームをサンドしたマカロン。

上品なバラの香りがふわっと広がる、高級感のあるやさしい味わいです。

シトロン

爽やかなレモンが香るクリーム入り。

レモンのフレッシュでほろ苦い味わいが、ほどよい甘さの中で上品にマッチしています。

キャラメル

塩バターキャラメルをサンドしたマカロンです。

濃厚なコクあるバターキャラメルに、ほんのり塩気がアクセント。とろけるようなコク深さを味わえます。

マッチャ

こちらは、限定の「抹茶」フレーバー。

甘さの中にほんのり抹茶の苦味が感じられる、バランスの良い味わい。

抹茶の豊かな香りが、口いっぱいに広がるマカロンです。

上品な味わいに、お母さんも大満足♪

フランボワーズやピスタッシュ、キャラメルなど。

1つ1つの素材の良さを存分に味わえる、上質なマカロンでした。

ラデュレのマカロンは、新宿・日本橋・横浜・羽田などにある店舗やネットで購入できます。

お母さんも喜んでくれること、間違いなし。ぜひ、母の日にプレゼントしてみてはいかが♪

特集ページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!