びっくり見た目の”プリン風パン”がミニストップから発売!

公開日:2013/12/25更新日:2014/1/27

ミニストップから12月17日に発売された、見た目がびっくり『プリン風パン』を食べてみました!

DSCN0298
ぱっと見、まんまプリンです。

横から見てもプリンです。
DSCN0299
もぐナビメンバーからは、富士山に見えると言われましたが、誰が何と言おうとプリンなんです!

カットしてみました。
DSCN0303
カスタードクリーム入りのパンの上から、プリン風味のビスケット生地で包んでいます。
生地の上部にはカラメルチョコをコーティングして、プリンのような見た目に仕上げています。

DSCN0304
さて、プリンを食べる気持ちになって実食してみると、なるほどプリンの風味が広がります。
パンの食感は甘食に近いかな?
食べる前は、プリンのように柔らかくてとろける食感をイメージしていたのですが、ちょっと堅めな生地とクリームって印象でした。

とにかく見た目にインパクトがあって面白い、この『プリン風パン』。
会社で朝からこのパンを食べていたら、その日の主役になれること間違いなしです!?
お子様のおやつにもおすすめですので、ご近所のミニストップで見かけたら是非お試しくださいね♪

■もぐナビでは『プリン風パン』へのクチコミをお待ちしております!

特集

ライター:木白

気になるお菓子を見つけたら、とにかく買ってみるがモットー♪ でもカロリーが気になって、食べずに放置されていることも多いとか? いろんな所に行くのも好きなので、珍しいものを見つけ次第発信していきます!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!