明治「Gran」“グランミルク&ヘーゼルナッツ”なめらかミルクと深いナッツの贅沢アイス♪

公開日:2014/11/17

秋深まるこの頃、秋らしいフレーバーのプレミアムアイスを見つけました。
明治の「THE PREMIUM Gran グランミルク&ヘーゼルナッツ」です。
グリーンのパッケージが目を惹きます。
try-eat_13723-1

パッケージに“おいしい5つの理由がある”とあります。
その理由、気になります!
try-eat_13723-2

パッケージの側面に目を向けると、しっかり記載されていました。

・ミルクの豊かなコク味わいを濃縮
・コクがあるのに後味すっきり
・砂糖だけではない、ミルク由来の甘み
北海道で製造された乳製品を使用
なめらかな口どけ

これを読んでるだけで贅沢な気持ちになります。

さっそく開封します♪

ベースのミルクアイスに、ソース状のナッツがぐるぐる入っています。
ナッツソースの色がとても濃い茶色。深いナッツ感を味わえそうな予感♪
try-eat_13723-3

スプーンですくうとキレイ!

生成色のミルクアイスに、茶色のマーブル。キレイなコントラストです。
内部までしっかり、ナッツソースが入っています。
try-eat_13723-4

上品でリッチな食感は秋にピッタリ!

口に入れると、まず、ナッツの強い風味がガツンと来ます!これは予感以上に深いナッツの味わいです。
ナッツソースは、ヘーゼルナッツをプラリネにした後にソースにしてあるそうです。
ビター感のあるナッツのコクがとてもおいしいー!

そのあとにやさしいミルクの風味がふわ~んと広がります。
つやっとなめらかな溶け心地、上品でリッチな食感です。

種類別:アイスクリーム
285kcal
深いナッツの味わいと、なめらかな口どけにプレミアム感を感じます。

味わいながら、“おいしい5つの理由”をおさらいすると、
1つ1つに、なるほど~!と、深く納得してしまう贅沢アイスクリームです。

上品なミルクの中に、深いナッツの風味が味わえる贅沢アイス、
秋にピッタリなフレーバーです。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!