冬季限定☆外はパリっ!白いケーキを食べてみた

公開日:2013/12/27

冬になると、毎年登場するミルネージュをみなさんご存知でしょうか?
毎日、大量の新商品をチェックしている編集部でも、残念ながらあんまり知られてない現実に、ちょっとしょんぼり。でも、おいしいんですよコレ。

DSCN0322

大きさは、チョコパイよりはちょっと小ぶりで、見た目はマカロンがちょっとおっきくなっちゃった!みたいな感じです。ホワイトチョコがコーティングしてあって、その上には雪をイメージした?粉砂糖がぱらぱらと。

DSCN0324

クリームが、モリモリってわけではないので、ちょい食べにぴったりサイズで、なんとなく手作り感もありますね。

DSCN0332

へぇ、こんなお菓子知らなかった~。って方にも食べてもらえる機会を、とフォションの白いアップルティーと一緒に12月のプレゼントに登場中です!12月31日23:59まで応募できるので、クチコミポイント2Pをお持ちの方は、ぜひ応募してみて下さいね♪

●もぐナビプレゼントページはこちらから

すでに食べた方のクチコミもチェックしてみよう♪

特集

ライター:cameron

もぐナビ通信・もぐ友特別号・もぐレポの調理・試食レポート・Facebookページなどを担当。これなんだろ?と思うような珍しいものと、コンビニの茹でたまごが大好き♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!