丸ごとピーチな新作フラペチーノ!夏のスタバが凄い!

公開日:2019/7/19

こんにちは!スタバが大好きな星 優紀です。

スターバックスコーヒーに、昨年大好評だった「桃を使ったフラペチーノ」がパワーアップして今年も新登場。

その名も『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ®』!

一足お先にいただいてきました。早速ご紹介します!

ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ®』の発売日は?

商品名:『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ®
★サイズ:Tallのみ
★お値段:税別620円
★販売期間:2019年7月19日(金)~8月29日(木) ※無くなり次第終了
★取扱店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)

シンプルにピーチだけをふんだんに使用!

桃をふんだんに使用した新作フラペチーノ。

昨年も桃を使ったフラペチーノが登場しましたが、昨年以上に桃をたっぷりと使っています。

ミルクは使わず、さっぱりとしたピーチウォーターがベースです。

ピーチソースやピーチの果汁、ピューレを配合しています。

ドリンクの底には、ピーチ果肉がたっぷり。

白と桃色のグラデーションが綺麗なビジュアルです。

ホイップクリームは、トッピングなしのノーマルホイップ。

シンプルな構造で、桃の美味しさを引き立てた1杯です!

それでは、いただいてみます♪

ピーチ感がとにかくすごい!

一口目の味わいは、とにかく桃!!

口の中いっぱいに桃のみずみずしさや果肉感が広がります。

桃感たっぷりで、さっぱりとした飲み口。

暑い真夏でもゴクゴク飲めちゃう美味しさです!

ホイップクリームをドリンクと混ぜると、全体的にミルキー感が増加。

途中で混ぜて楽しむのもオススメですよ♪

桃好きさんは絶対に飲んでみて!

色味も可愛いく夏らしい『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ®』。

想像以上に桃の風味や果実感が味わえる、満足度の高い1杯です♡

暑い夏でも飲みやすく、スイーツ感覚でも楽しめます。

桃好きさんは絶対に飲んでみてくださいね♪

「スターバックス」のニュース一覧

特集

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!