ハーゲンダッツ新作「ゆずのブランマンジェ」ミルクの濃厚感がたまらない!

公開日:2019/7/23更新日:2019/7/24

ハーゲンダッツから「ミニカップ ゆずのブランマンジェ」が7月23日(火)より期間限定で全国新発売!

今回は、ゆずのすっきりとした風味とブランマンジェの組み合わせ。

どのような味わいになっているのか、一足お先にいただきます♪

ブランマンジェは、アーモンドや牛乳、生クリームなどを冷やし固めたデザート。

そこへ、ゆず果汁とゆずオイルを使用し、フレッシュな風味をアップしているよう♪

カロリーは1個249kcal、価格は税抜295円です。

乳脂肪分もたっぷり14%あり、濃厚さに期待ができますね!

それでは、さっそくいただきます♡

ハーゲンダッツ新作「ゆずのブランマンジェ」さっぱり×濃厚感がたまらない!

開けてみると、クリームカラー1色の見た目はブランマンジェそのまま♪

まずはひと口…。

甘みのあるこっくりとしたミルクが口の中へ広がり、濃厚なミルクを堪能!

直後にゆずの心地よい爽やかさが後味をすっきりとさせてくれます。

まるで、ゆずそのものが入っているかのような、フレッシュな香りと味わい。

甘さが引きずることなく、この時期にうれしいすっきりとした口当たりです。

今回の新作は、「さっぱりと甘さ両方欲しい!」という欲張りさんの心を満たす贅沢なアイスでした!

今しか味わえない、ハーゲンダッツの濃厚な味わいと、さっぱりとしたゆずの風味をぜひ楽しんでみて♪

「ハーゲンダッツ」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!