【最速食レポ】期間限定「MOW(モウ)ロイヤルミルクティー」

公開日:2019/8/19

 

【最速食レポ】期間限定「MOW(モウ)ロイヤルミルクティー」

[Ads]

森永乳業から、「MOW(モウ)ロイヤルミルクティー」が、8月19日(月)より、期間限定で発売されます。

コクのあるミルク感が味わえることで人気のアイス、「MOW(モウ)」。

ロイヤルミルクティーとの相性もかなり良さそうですが、一体どんな風に仕上がっているのでしょうか?

 2種類の茶葉をブレンド

高級感漂う、紫のパッケージ!

「MOW(モウ)ロイヤルミルクティー」は、スリランカ産ウバの茶葉を100%使用。

ウバの茶葉の中でも、上質なコクと花のような香りが特長の2種類をブレンドした新作アイスです。

1個あたりのカロリーは214kcal。希望小売価格は、税抜140円です。

ふたを開けると、ベージュ色のアイスクリームが登場。ふわっと茶葉の香りがして、美味しそう♪

それでは、いただきます!

ロイヤルミルクティーを食べているみたい!

ひと口食べてびっくり!

本格的なロイヤルミルクティーの華やかな香りと味わいがします。

まさにロイヤルミルクティーを、食べているかのようです。

なめらかでキメの細かいアイスは、コクがあり、クリーミーな舌ざわり。

溶けていくと同時に、花のような香りが広がり、ちょっぴりリッチな気分に包まれました♪

「ほっ」とするリラックスタイムを

濃厚で香り高いミルクティーを飲んで、「ほっ」とする様に、「MOW(モウ)ロイヤルミルクティー」を食べて、リラックスができます♡

ゆっくり過ごす、ご褒美時間のおともにいかがでしょうか?
コンビニ、スーパーで、期間限定で販売されます。ぜひ召し上がってみて下さいね!

「アイス」のニュース一覧

ブランド:
メーカー:
ライター:あやぺがはく

食べ物、食べる事、食に関する事が大好きなイラストレーターです。 食べ物はジャンルを問わず全て好き。むしろ好き嫌いゼロが悩み。 ★HP:kitanoaya.art ★Instagram:@ayapegahaku

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!