【安納芋×大学芋】エッグスンシングス新作!スイートポテトのパンケーキ!

公開日:2019/8/29

【大学芋×安納芋】エッグスンシングス新作!スイートポテトのパンケーキ!

[Ads]

こんにちは!スイーツが大好きなゆーきです。

エッグスンシングスより、芋を使った秋らしいパンケーキが、2019年9月2日(月)〜9月30日(月)の期間限定で登場します。

その名も「スイートポテトパンケーキ」!

今年の秋は、例年以上に盛り上がる予感な芋スイーツ。一足お先にいただいてきました!早速ご紹介します!

★提供期間:2019年9月2日(月)〜9月30日(月)
★価格:1,480円(税別)
★取扱店舗:国内全店舗 ※ららぽーと名古屋みなとアクルス店・高崎OPA店・柏 高島屋ステーションモール店を除く

安納芋ペースト×大学芋

『スイートポテトパンケーキ』は、生地は4枚重ね。一番上には、糖度の高い安納芋を贅沢に使った“安納芋ペースト”を乗せています

安納芋ペーストはあぶられていて、香ばしさがあります。

さらにその上には、大きくカットされた大学芋をゴロっとトッピング。

芋尽くしな一皿に仕上がっているのです!

サイドには、いつものごとく盛り盛りホイップクリーム。

さらに、キャラメルソースがかかったバニラアイスを添えています。

ホクホク♪ お芋尽くしな味わい

『スイートポテトパンケーキ』、早速いただいてみます。

まず、パンケーキに乗った安納芋ペーストは、ねっとりとした口当たり。

芋そのものの甘みをしっかり味わえておいしい…!!

安納芋ペーストの表面は炙ってあるので、ほんのり香ばしさを感じられます。

大学芋はホクホクしていて甘塩っぱく、安納芋ペーストの甘みを引き立てています!

添えられたキャラメルソースがかかったバニラアイスとホイップクリームは、芋との相性がとてもよく、味わいの変化を楽しめます。

全体的に程よく甘く、自然なおいしさが楽しめる一皿です!

この一皿で秋の味覚を堪能!

エッグスンシングスより期間限定で登場する芋尽くしな『スイートポテトパンケーキ』。

お芋好きさんは大満足なことでしょう!

食欲の秋のスタートは、ぜひエッグスンシングスの『スイートポテトパンケーキ』はいかがですか?

メーカー:

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!