夜に食べたいバターロール!「セブンプレミアムゴールド」シリーズから新発売!

公開日:2019/11/19

sponsored:株式会社セブン-イレブン・ジャパン

セブン&アイは「セブンプレミアムゴールド」 シリーズより、『セブンプレミアムゴールド 金のバターロール』を発売します!

11月19日(火)から、全国のセブン-イレブンにて順次販売。また12月3日(火)からは、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート等のグループ各店で販売開始します。

価格は2個入りで120円(税抜)、4個入りで税抜238円(税抜)です。

そのまま派?トースト派?食べ方いろいろ!

『セブンプレミアムゴールド 金のバターロール』は、フランス産発酵バターをたっぷりと使用。また専用の小麦粉を選んでいます。

バターと小麦の風味をしっかりと感じられる、もっちり食感のロールパンです!

そのまま食べても美味しいですが、レンチンすると、“もっちり&しっとり”。トーストすると、“さっくり&ふんわり♪

どちらの食べ方も、バターの風味が増すのでおすすめです。

セブン-イレブンで販売されているハンバーグやビーフシチュー、ワイン等と一緒にいただけば、時短かつ簡単に、贅沢な食卓のできあがり!

新発売の『セブンプレミアムゴールド 金のバターロール』。気になった方は、ぜひお近くの店舗で探してみてください♪

メーカー:
ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!