【最強のおやつ】『まるごとバナナ』がさらに美味しくなってる!

公開日:2020/2/1

sponsored:山崎製パン株式会社

最強のスイーツとして定評のある、山崎製パンの『まるごとバナナ』。

長く愛され続けて、今年で30年を迎えます♪

以前より美味しくなったそうなので、早速食べてみました!

まるごと1本のバナナが入っている

パッケージには、『2020春のパンまつり』のシールが貼られています♪

ハンディータイプで食べやすい形状です。

柔らかなスポンジに、ホイップクリームとバナナをまるごと1本包み込んだボリューム満点なケーキ。

両端から真っ白なホイップクリームが見えていますね!

それでは、いただきます~!!

お腹も心も満たされる!

ホイップクリームがはみ出るくらいたっぷり入っています♪

ふんわりとしたスポンジは、卵の風味が感じられます。甘さ控えめなホイップクリームとの相性は抜群です!

スポンジ、ホイップクリーム、バナナの味わいがうまく調和し、お腹も心も満たされる絶品スイーツです!

アレンジするのも楽しい!

写真:「ロールケーキタワー」。山崎製パンのレシピサイト「ヤマザキッチン」に掲載

まるごとバナナは、アレンジして食べるのもおすすめです!

カットしたまるごとバナナをベースに、色とりどりのフルーツで華やかにトッピングしたり、冷凍庫で冷やしてから食べるのも◎

冷凍庫で30分くらいおくと、ホイップが緩めのアイスクリームみたいになって超美味しいのでおすすめです!2時間くらい凍らすとバナナもシャリシャリします

よりおいしくなった『まるごとバナナ』

発売から30年を迎えた山崎製パンの『まるごとバナナ』は、以前よりもさらに美味しくなっていました♪

大好きな方なら、その変化に気づくかもしれません。

ヤマザキ『2020春のパンまつり』が始まるこの機会に一度食べてみて、より美味しくなったことを確かめてはいかがでしょうか?

ヤマザキ『2020春のパンまつり』実施期間

2020年2月1日(土)~4月30日(木)
※北海道地区:2020年3月1日(日)~5月31日(日)

特集

ライター:ちょこべる

写真を撮ること、カフェ巡りが趣味です。おいしいスコーンを探し求めています。 Twitter → @_sconer_ Instagram → @_sconer_

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!