おにぎりに「はちみつ」ですか!?

公開日:2014/1/8

DSCN0342
新発売情報をチェックしてたら、1月7日発売のはちみつ味噌チーズおにぎりを発見!
ゴルゴンゾーラ×はちみつ+ナッツ好きとしては気になるところ。
さっそく、ファミマに買いに行ったら、あったかフェアのおにぎりがもう1種類あったので、両方買ってきちゃいました。

DSCN0345
ごくり。
このツヤツヤ感!絶対においしいはずっ。レンジでチンしていただき~!!

DSCN0349

チーズは真ん中らへんに集まってて、上にご飯とか味噌が乗ってるので、がっつり温めて、とろけたチーズをハフハフしながら食べるのがおすすめ♪
味は、ほぼ味噌の味。チーズ感と待望のはちみつは、残念ながらあんまり感じられず!
でも、ちょっと甘めのお味噌のおにぎりって感じで、ネギ味噌のおにぎりより好感もてます♪

・・・そういえば、ローソンのパスタ屋からもチーズ×はちみつのパスタ発売されてましたね。
流行るのかな?

DSCN0356

試しに半分だけトースターであぶってみたら、これまた香ばしくて美味です!
なんか、にぎり寿司みたいなルックスになっちゃったけど。笑

DSCN0364

もう1個のチンジャオロースは、意外とやさしいお味となっておりました。具だくさん!


もう1回どちらか買うとしたら、迷わずはちみつを買うと思います!
気軽にお試しできる120円という価格もいいですね~。気になったらぜひお試しを♪

特集

ライター:cameron

もぐナビ通信・もぐ友特別号・もぐレポの調理・試食レポート・Facebookページなどを担当。これなんだろ?と思うような珍しいものと、コンビニの茹でたまごが大好き♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!