まだまだ続くファミマのいちご狩り!ぷるんといちごの生杏仁プリン

公開日:2021/2/17

杏仁プリン

毎週火曜日に発売されるスイーツには、いちごスイーツが盛りだくさん!その名も『ファミマのいちご狩り』。

2月9日(火)にファミリーマートにて『いちごの生杏仁プリン』が新登場しました!

杏仁といちごってなかなか見かけないもの。

すごく珍しいですが、一体どのような組み合わせになっているのでしょうか?

ファミマのいちご狩りシリーズ

今回発売された『いちごの生杏仁プリン』(税込230円)。

写真を見る限り、赤と白のコントラストが綺麗です!

見ているだけでうっとりしてしまいますね。

溢れるいちごのフレッシュさ!

蓋を外すと、真っ赤ないちごソースがお目見え!

ホームページの写真を見る限り、ソースだけだと思っていましたが、実物ではいちごがゴロゴロと入っているのがわかります。

ソースの部分を食べてみると、つぶつぶ食感といちごの甘味・酸味・フレッシュさが一気に感じられます!

杏仁好きにはたまらない♡

下の層には、真っ白な杏仁プリンが♡

食感はぷるんとしたプリンですが、口に入れた途端に杏仁の香りがブワッと広がります!

クリーミーさも感じられ、いちごとの相性も抜群でした♪

おうち時間でいちご狩り気分

ファミリーマートのいちごスイーツは、どれも大当たり!

おうちに居ながらいちごスイーツを食べていると、いちご狩りをしているような気分になれるはず♡

いちごの季節は、ファミマスイーツに決まり!

特集

ライター:まつぼっくり

甘いものからしょっぱいものまで、とにかく食べるのが大好きな、大仏県(奈良県)に在住の女子学生です!たくさんの美味しさをみなさんに伝えていきたいと思っています。 Instagram → @mtsbkr_sweets

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!