グリコの「ビッテ ラム&レーズン」は満足感あるおいしさ♪

公開日:2015/1/27

グリコ「Bitte(ビッテ)」に冬らしいフレーバーの“ラム&レーズン”が登場。
光るパープルのパッケージが目を引きます。
try-eat_17247-1

BOXを開けてみると…。
個包装されたBitte、8枚入りです。
小袋も光るパープル、素敵です。
BOX内部に、「コーヒーにひたしてもおいしさひときわ」と書かれてます。
なるほど、それもおいしそうないただき方です♪
try-eat_17247-2

現物登場~

やさしいミルクチョコレートの香りがしてます、いい香りです。
Bitteならではの少し波打った表面、厚みのあるフォルム、クリームサンドのビスケットが全体チョコレートでコーティングされています。
try-eat_17247-3

カットして断面観察~

ざく、サクサクサクっと刃が入りました。

ラムレーズン入りビスケットにサンドされた白いレーズンクリームが見えます。
鼻を近づけると…ほんのり、ラムレーズンの香り~チョコとレーズンの味わいと、サックリ食感を楽しめそう♪
try-eat_17247-4

では、実食~

サックリさくさく♪
軽い食感のビスケットにやさしいレーズンクリームがよく合います。
そして、なめらかまろやかなミルクチョコレートがよく絡むおいしさ!
レーズンの固形感はないけど、レーズンの風味を豊かに感じます。

1個、86kcal
どっしりかと思いきや、ビスケットが軽やか食感のせいか、ヘビー感があまりなく、2つ、3つ食べてしまいそうなサクサク感。とてもまろやか、とても軽やか♪

グリコ「Bitte」“ラム&レーズン”はサクサク食感と、濃厚なめらかチョコレートをたっぷり味わえる満足感!おいしいコーヒーを用意して味わいたくなります♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!