悪魔の甘~い誘惑♪ファミマ「ホワイトデビルズチーズケーキ」

公開日:2015/1/28

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今日のおやつは、ファミマ「ホワイトデビルズチーズケーキ」!
アメリカ発祥の、一度たべるとやみつきになってしまう悪魔的なおいしさのスイーツ。
一度たべてみたかった!

性格悪そうだけどかわいいやつが、なにかたくらんでます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
白いクランチのトッピング♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんと3層構造!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1層目はホワイトチョコレート!
このホワイトチョコレートなかなか厚いので、ぐさっとスプーンをいれないと突破できません。
2層目はふわふわできめ細かな食感のレアチーズムース。
3層目は、どっしりしたベイクドチーズケーキです。
レアチーズの爽やかな甘酸っぱさと、濃厚なベイクドチーズケーキの味を同時に楽しめます。
贅沢!
そして、まろやかなホワイトチョコレートとチーズの酸味があわさって、絶妙なおいしさ♪
これは、やみつきになる。
悪魔には勝てません(笑)。
とってもあま~いこの悪魔には、コーヒーか紅茶を見方にして挑むのがよいでしょう。

特集

ライター:あみ

食べることが大好きです。散歩のお供には甘いものが欠かせません。最近のブームは和風スイーツです。抹茶、きなこ、黒蜜、あずきなど見かけたら、その場で手に入れます。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!