【もぐ友】スープと旨みにこだわったおかゆのご紹介です♪

公開日:2015/1/29更新日:2017/2/9

朝の忙しい時間帯に、サッとおかゆを食べるのはいかがでしょうか?

送料だけで試せるもぐ友に再登場(1月30日(金))の、丸善食品の「スープにこだわったおかゆシリーズ」と「和風の旨味にこだわったシリーズ」をご紹介します。

●「スープと旨みのこだわりお粥シリーズ6種10点セット!」のお申し込みはこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

便利なレトルトタイプのおかゆなので、温めて食べるだけ!

気になるセット内容を見ていきましょう。
「スープにこだわったおかゆシリーズ」は4種類あります。
・参鶏湯風粥
・中華風粥
・海鮮風粥
・牛テール風粥

「和風の旨味にこだわったシリーズ」は2種類です。
・鶏塩粥
・かつお醤油粥

これら6種10セットを、送料のみでお届けします♪

それでは、さっそく試食に入りましょう!

mogrepo_17473-2

「スープにこだわった参鶏湯風粥」
しょうがとニンニクがきいていて、鶏の旨味を存分に味わえます!
高麗人参がアクセントになっているのもポイントです。

「スープにこだわった海鮮風粥」
ほたての旨味と白だしがきいた深みのある味わい。
しみじみとおいしいおかゆです。

「スープにこだわった牛テール風粥」
牛の旨味をしっかりと感じることができます!
ギュギュッと牛テールの味をお楽しみください。

「スープにこだわった中華風粥」
中華スープ仕立てのオーソドックスな味は間違いなし!
ふわふわ玉子入りでうれしい食感♪

「和風の旨味にこだわった鶏塩粥」
鶏と昆布だしのさっぱりとした旨味が、落ち着いた気分にさせてくれます。
静かな朝に食べたい逸品です。

「和風の旨味にこだわったかつお醤油粥」
濃口醤油に鰹と昆布のだしがきいた日本人に馴染みのある味です。
迷ったらまずこれを食べてみてください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

忙しいとつい朝食を抜きがちになってしまいます。
そんなときは、おいしくすぐに食べられる丸善食品のおかゆを食べてみてはいかがでしょうか?

●「スープと旨みのこだわりお粥シリーズ6種10点セット!」のお申し込みはこちら

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!