【ケンタッキー新作】魅惑のとろ~りチーズが溢れる♪「チーズにおぼれるフィレサンド」を食レポ!

公開日:2022/2/3

こんにちは、もぐナビ編集部です!

日本ケンタッキー・フライド・チキンから『チーズにおぼれるフィレサンド』が、2022年2月2日(水)より全国店舗にて数量限定で販売中。

通常の3倍以上のKFC史上最盛のチーズソースとのことで、濃厚チーズ味を期待できそうです♪

早速いただいたので、その魅力をレポートしていきたいと思います!

『ケンタッキー チーズにおぼれるフィレサンド』の発売情報は?

商品名:『ケンタッキー チーズにおぼれるフィレサンド』

★価格:490円(税込)

★販売期間:2022年2月2日(水) ※数量限定、なくなり次第販売終了

★取扱店舗:全国のKFC店舗 ※一部、販売しない店舗あり

チーズ感のある、オレンジ色の包装紙

こちらが、実際に購入した『チーズにおぼれるフィレサンド』

チーズ感のあるオレンジ色の、独自の包装紙に包まれていました。

今回『チーズにおぼれるダブルフィレサンド』もあるのですが、私は通常のフィレサンドに。

ただ、通常のフィレサンドでも十分包装紙が膨らんでいる気がします…。

通常の3倍以上!KFC史上最盛のチーズソースがとろ~り♪

包装紙から取り出してみると、早くもチーズが大量に溢れ出してきました!

「この冬、チーズ♥ラバーにお届けする魅惑の自信作」とのコピー通り、通常の3倍以上のKFC史上最盛のチーズソースがとろ~り!

 

一口頬張ってみると、やわらかな食感のチキンフィレと濃厚なチーズソースが絶妙な味わいに。

何より口いっぱいに濃厚なチーズの風味が広がります!

チキンフィレの下にはレタスと、上の方にかかっているチーズソースとは異なるソースがあるようです。

3種のチーズ(チェダー、クリーム、エメンタール)をブレンドしたチーズソースと、ガーリックとペッパーの風味がクセになるチーズソースがたまりません♪

「チーズを心ゆくまで味わいたい!」という、チーズ好きの方はぜひ♪

今回ご紹介した『ケンタッキー チーズにおぼれるフィレサンド』。

通常の『チーズにおぼれるフィレサンド』でも充分濃厚チーズを堪能できましたが、チキンフィレを贅沢に2枚挟んだダブルフィレサンドもおすすめです。

期間限定、数量限定のチキンフィレサンド、気になる方はお早めに!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!