【スタバチルド新作】春の訪れを告げる華やかなさくらの香り♪スターバックス(R)チルドカップ「さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング」登場!

公開日:2022/2/9

こんにちは、もぐナビ編集部です!

スターバックスのチルドカップシリーズより、「さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング」が新発売されました!

2月8日(火)より発売された、春の訪れを告げる華やかなドリンク。

パッケージも、青空をモチーフとした水色を背景に淡いピンク色の桜が散りばめられた、華やかで心躍る春の景色をデザインに仕上がっています。

今回はこちらの商品をご紹介していきます♪

『スターバックス(R)チルドカップ「さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング」』の発売情報は?

商品名:『スターバックス(R)チルドカップ「さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング」

★価格:237円(税込)

★販売期間:2022年2月8日(火)~

★取扱店舗:全国のコンビニエンスストア(一部の店舗では取扱いがない場合があります)

まろやかミルクと甘くやさしいホワイトチョコレートの風味をミックス♪

中蓋を開けて、中のドリンクもコップに移し替えてみました。

見た目には、少しとろみがある真っ白なドリンク。ほのかにさくらとホワイトチョコレートの香りがします♪

飲んでみると、まろやかで優しい味!クリーミーなミルクと甘くやさしいホワイトチョコレートの風味を感じます。

ミルクプディングの食感が良いアクセントに

スプーンですくってみると、真っ白プリンが登場!

ミルクプディングの食感が良いアクセントになっていて、飲みごたえがあります。飲んでいてもほのかに感じる、さくらの香りがたまりません♪

一足早く春を感じられる、贅沢なデザートドリンク

やさしい甘さのホワイトチョコレートとミルクプディングの食感を同時に楽しめる、もはやデザートな贅沢ドリンクに仕上がっていました♪

華やかなさくらの香りを堪能しながら、一足早く春ならではのドリンクを楽しんでみてくださいね。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!